2016年06月06日

アンジュTV

アンジュTV
昨日、ヘルキャットアンジュTVが開局しましたー(≧∇≦*)


さがのぼるごどこしゃう前

アンジュTV
先月酒田のアミーゴで買った
猫用爪みがき にゃんボックス テレビ
昔なつかしいテレビだにゃ~

アンジュTV
いぎなしアンジュがダンボールをぶちぬいだー!

アンジュTV
今こしゃってっがらちょっと待ってでの・・(^_^;)

アンジュTV
アンジュも手伝ってくいんなだが

アンジュTV
もう少しででぎるはげの~

アンジュTV
あどは爪とぎ入れれば完成だっけどアンジュ出はってこねー


アンジュTV
ダンボールハウス、レトロテレビの完成ーヽ(´▽`)/

アンジュTV
お手
丸い部分がちっちゃすぎで顔が出さいねー
ブラウン管のどごみんなカットしねばだみだがのう

アンジュTV
なんか、すぐ飽ぎでしまったみでえだぞ・・・(TwTlll)

次回のテレビ出演の予定は未定だよ。



同じカテゴリー(買ったもの)の記事画像
HELL死~ラーメン
鶴岡天神祭13出店編
ボトムズアップ♪
アンジュ8の字胴輪
日替りカツ煮
猫取扱注意
同じカテゴリー(買ったもの)の記事
 HELL死~ラーメン (2016-05-29 07:46)
 鶴岡天神祭13出店編 (2016-05-26 23:31)
 ボトムズアップ♪ (2016-04-10 20:38)
 アンジュ8の字胴輪 (2016-04-04 08:40)
 日替りカツ煮 (2016-03-12 11:53)
 猫取扱注意 (2016-02-24 13:07)


この記事へのコメント
アンジュ おはよう~

こんな爪とぎもあるんだのぉ(^^♪
とんとペットショップに行くことが無くなって流行りさ
乗らいねの
取りあえず新しいものの安全を確かめるのは大事だあんじゅ
 の
Posted by tan-tantan-tan at 2016年06月06日 09:21
ツメトギレトロテレビなんてあるんだの!
丸いところが大き過ぎると、出入りしてしまうだろしの~
まずは開局おめでとう?次の出演を首を長くして待ってます(^▽^笑)
Posted by える☆える☆ at 2016年06月06日 09:50
おはおはアンジュ~(´▽`)
ま~たいいな買って貰ったごど~!
んだな~画面ちちゃこいな~もすこし広げでもらえ~(´艸`*)
へる★さんは見つけんなじょんだごど!
↓カレー ゆるゆるさんの見で行きって~と思ったんけ~
行きって店増えて行く一方だにゃ~・・
行がねもねの~(*‘ω‘ *)
Posted by まみ at 2016年06月06日 09:57
tan-tan様
おはこんばん\(^▽^)/!
テレビダンボールは前テレビで見だごどあるー
2種類あってもう1個はカメラ、昔っぽい写真機だっけよー
アンジュはいずもキャットタワーで爪研ぎしてるの~
Posted by へる★へる★ at 2016年06月06日 21:54
える☆様
おはこんばん\(^▽^)/!
昭和レトロだよ~ えるさんの店さも1台どうだー?
んだ、んだ!んだども丸いどごもう少しおっきぐねえど顔出さねー
なんかうまいぐ工夫して出演してもらうが~
Posted by へる★へる★ at 2016年06月06日 21:57
まみ様
おはこんばん\(^▽^)/!
完成したなより、作ってるどぎのガサゴソ音が気になって
でぎるまでずっと邪魔さいでだー
やっぱしブラウン管のどご切るしかねえがものう

600円で大盛りはお得だよ~
酒田でラーメン、海鮮丼、カレー みんな食うなだがー!?
Posted by へる★へる★ at 2016年06月06日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。