2016年06月09日

引越しアンジュ

引越しアンジュ
ラストアンジュだよ~


この度、
「HELL死~生活んでね!ブログANGE猫日記庄内ジッポー2DEATH」 は
画像の使用容量がマックスになってしまって・・・

「HELL死~生活んでね!ブログAnge猫日記庄内ジッポー3DEATH」

さ引っ越しするごどになりましたーー!!


引越しアンジュ

引越しアンジュ

今まで2年ちょっとどうもありがどう (_ _)

HELL死~&ヘルキャット Ange neko



同じカテゴリー(ZIPPO)の記事画像
ラッキーペニー
中華そば豚生姜焼き丼
から揚げ弁当
彩華ラーメン猫
ボトムズアップ♪
天理スタミナラーメン
同じカテゴリー(ZIPPO)の記事
 ラッキーペニー (2016-05-20 22:57)
 中華そば豚生姜焼き丼 (2016-05-18 13:20)
 から揚げ弁当 (2016-05-07 21:55)
 彩華ラーメン猫 (2016-04-23 17:30)
 ボトムズアップ♪ (2016-04-10 20:38)
 天理スタミナラーメン (2016-04-06 23:36)


Posted by へる★ at 22:28│Comments(4)ZIPPOアンジュ
この記事へのコメント
こんばんは。



アンジュちゃんのお父さんお疲れ様です。


3の方のへる★さんの星印の後ろが携帯ではできないので、アンジュちゃんのお父さんと変更になりました。



ごめんなさい。アンジュちゃんの元気な様子をこれからもお願いいたします
Posted by おとぉはん at 2016年06月09日 22:34
おとぉはん様
こんばんお疲れ様です。
ラストアンジュにコメントありがどうヽ(´▽`)/
アンジュのお父ちゃんとして
これからも宜しくお願いします(_ _)
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年06月09日 22:47
忙しい中引っ越しお疲れさまでした

tan-tanも二年前に都会派ブログからんだ・に移ったときは
面倒だっけの
アンジュとその後の子猫軍団、んめどごのアップ楽しみにしてます
Posted by tan-tantan-tan at 2016年06月09日 23:20
tan-tan様
ちょうど忙しいどぎで大変だったー
んでも無事引っ越し完了ヽ(´▽`)/

今日はチビチビが来て玄関先でカリカリを食っていったみでえだよ
んだば、3DEATHでも宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
Posted by へる★彡へる★彡 at 2016年06月10日 21:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。