2017年04月17日

里親大募集中!

里親大募集中!
アンジュの友達ワンコだよ
7歳のオス 室内飼い 犬種はシーズーだがの??

お年寄りが飼っているあんけど都合により飼えなくなってしまう。
誰か飼ってくれる人いませんかー!?


http://ange1932.n-da.jp/e729669.html



同じカテゴリー(その他)の記事画像
昨日でオワタ\(^^)/
今日のアンジュ
園乃露アンジュ
鳥海山種まき爺さん
今日のニャンコとふじの花まつり
今日のにゃんこ(ツコティッシュホールド)
同じカテゴリー(その他)の記事
 昨日でオワタ\(^^)/ (2016-05-23 06:53)
 今日のアンジュ (2016-05-21 22:17)
 園乃露アンジュ (2016-05-16 21:36)
 鳥海山種まき爺さん (2016-05-15 21:57)
 今日のニャンコとふじの花まつり (2016-05-14 21:10)
 今日のにゃんこ(ツコティッシュホールド) (2016-05-13 21:26)


Posted by へる★ at 21:26│Comments(2)その他
この記事へのコメント
あれ?ブログ、前のに戻ってない?
ワンちゃんの里親、見つかるといいの~
Posted by える☆える☆ at 2017年04月17日 21:52
去年柴男とヨー子を相次いで亡くしてペットロスの だいこん と申します。
新しいワンちゃんを家に迎えたいなぁと思ってペットショップを見てまわっています。
里親ということも考えています。いくつか質問お願いします。
このワンちゃん、健康状態はどうですか?
噛みますか?(時々0歳の孫が家に遊びにくるので・・)
トイレはシーツにしてくれますか?
うちの父ちゃんにもこのブログ見せてみます。
今私の体調がよくないので、飼うの少しあとにしたらみたいな様子なのでご縁があるかどうか・・・なんですが・・。
Posted by だいこんだいこん at 2017年04月18日 01:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。