2016年05月27日

朝ラーつけ麺

朝ラーつけ麺
昨日の朝飯 朝つけ麺だよ~


朝ラーつけ麺
普通盛りって頼んだなさ、麺の量さびびってしまった(°д°)
(少し食ったあど)

朝ラーつけ麺
つけダレは最初少し油っぽぐでワカメ入ったっけ
チャーシュー、メンマどがはねえあんだど思っていだ。

朝ラーつけ麺
初めで座ったテーブル席の椅子がなんだがあんべわりー

朝ラーつけ麺
麺の丼さ入ってだスープを割りスープさ使うあんど
とっくにぬるぐなってしまったようだなで割っても・・・(TwTlll)
最後はあっついな飲みでがったー

朝ラーつけ麺
けっこう残念だ結果さなった・・dokuro
メニューがねがったがら値段がわがんねがったんども
会計は500円ぴったし・・・納得(´∀`*)


朝ラーつけ麺
鶴岡市 温もり中華そば銀河の朝つけ

HELL死~が入店したどぎは誰も客いねぐって
あどがら1人入ってきたっけ

朝営業して 大丈夫かなぁ…アイムソーリー (_ _)



同じカテゴリー(つけ麺)の記事画像
新こってすず
つけ麺麺処仁
つけ麺冷盛り
つけめん特盛
背脂煮干し中華とつけ麺
ラーメンスタンプラリー15
同じカテゴリー(つけ麺)の記事
 新こってすず (2016-05-23 20:06)
 つけ麺麺処仁 (2016-04-06 18:32)
 つけ麺冷盛り (2016-03-11 20:32)
 つけめん特盛 (2016-01-18 21:00)
 背脂煮干し中華とつけ麺 (2016-01-05 13:16)
 ラーメンスタンプラリー15 (2015-12-28 19:48)


Posted by へる★ at 20:31│Comments(2)つけ麺鶴岡市
この記事へのコメント
朝ラー始めましたか・・・
訪問してきます♪
Posted by グルメ部長グルメ部長 at 2016年05月27日 21:11
グルメ部長様
たしか月曜定休、平日の7~9時です。
朝鶴岡さ着いでちょうどいいあんがなー
まだ麺の量がはっきり決まってない状況だったよー
Posted by へる★へる★ at 2016年05月27日 21:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。