2015年06月06日

HELL死~猫飼う?の巻

HELL死~猫飼う?の巻
今しがだ猫見さいってきたー

HELL死~猫飼う?の巻
1ヶ月前ぐれ6匹だが産まれだあんどや。

HELL死~猫飼う?の巻
1匹だげ灰色ふっけ猫いる。

HELL死~猫飼う?の巻
尻尾みじけぐって毛フサフサ(´∀`*)
オスだがの~メスだがの~
おっきぐなったら狸みでえなっがのー??

HELL死~猫飼う?の巻
こんだな見しらいでしまっては大変だー

HELL死~猫飼う?の巻
HELL死~猫飼う?の巻
HELL死~猫飼う?の巻
どうすっでにゃ~???


お帰りはこちらです。ポチッとなdokuro



同じカテゴリー()の記事画像
日本酒頼む!
長毛猫類モフモフ2号
隊猫かんてろわ
昨日のアンジュ
引越しアンジュ
アンジュTV
同じカテゴリー()の記事
 日本酒頼む! (2018-03-09 14:42)
 長毛猫類モフモフ2号 (2018-03-08 17:33)
 隊猫かんてろわ (2018-03-08 09:49)
 昨日のアンジュ (2018-03-02 10:56)
 引越しアンジュ (2016-06-09 22:28)
 アンジュTV (2016-06-06 08:03)


Posted by へる★ at 14:59│Comments(3)アンジュよそ猫
この記事へのコメント
わぁ~大変だちゃ

みでしまたもの

tan-tan息子 ん十万円すんな買てくいるがって

親どごからがうー

ぜったい嘘だよの

今はひたすら我慢の日々だ

んだんでも  めんこちゃ・・のぉ
Posted by tan-tantan-tan at 2015年06月06日 16:07
めんこいや~(=^_^=)
下から2マイ目の写真の猫は、お父さん猫かな
これだば、飼わねまねにゃ~
Posted by える☆える☆ at 2015年06月06日 17:38
tan-tan-様
見でしまたー!抱っこしてしまたーー!!
買ってくいるなんていい息子さんだの~
おいも一匹お願いしで(´∀`*)
こおゆうなはやっぱし縁だがらの・・どうしよ?
ねねいねぐなってまだ半年だがらはえかんじする。

える☆様
どいが一番めっこいがは見でねぐって灰色ばっかし気になった。おっきぐなったら顔つきも変わるあんやの~
下2枚目は母猫だよ(*´∀`*)ホントはもっと毛フサフサってんな。えるさん飼うが?
Posted by nenenene at 2015年06月06日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。