2015年06月12日

猫づくし弁当

猫づくし弁当
今日の昼飯、鶏づくし弁当
マイブルーム29軒目(*^^)v

猫づくし弁当
千石よりいがったがな~?ご飯が完全に少ね。
レタスの下さは煮物も入ってる。そしてやっぱし饅頭・・いらねー
最後のお楽しみした唐揚げがスジスジだっけー・・dokuro

猫づくし弁当
猫づくし弁当
鶴岡市 こぴあ

満足度・・・kaeru
得したどー・・・usagi
がっかりしたどー・・・inuinuinu



今日の猫づくし


猫づくし弁当
まだヘル猫(仮名)見さ行ってきたー

猫づくし弁当
猫づくし弁当
猫づくし弁当
木の取り合いでヘル猫どドンニャンコの友達がー

猫づくし弁当
ヘル猫かじったーー

猫づくし弁当
これが最後の兄弟での戯れあいさなるどは・・・(T▽T)


お帰りはこちらです。ポチッとなdokuro



同じカテゴリー()の記事画像
日本酒頼む!
長毛猫類モフモフ2号
隊猫かんてろわ
昨日のアンジュ
引越しアンジュ
アンジュTV
同じカテゴリー()の記事
 日本酒頼む! (2018-03-09 14:42)
 長毛猫類モフモフ2号 (2018-03-08 17:33)
 隊猫かんてろわ (2018-03-08 09:49)
 昨日のアンジュ (2018-03-02 10:56)
 引越しアンジュ (2016-06-09 22:28)
 アンジュTV (2016-06-06 08:03)


この記事へのコメント
ついにもらてきたながー

名前、ヘル猫が~(*^-^*)
Posted by える☆える☆ at 2015年06月12日 22:28
える☆様
(★ ̄∀ ̄★)かっぱらってきた(笑)猫泥棒
名前決めらいねなやーオスメスわがらね。
動画もアップすっがらのー
Posted by nenenene at 2015年06月12日 22:33
18日に酒田さ「麺や土門」オープンだど11:00~15:00

https://ja-jp.facebook.com/menyadomon

ラーメン半次郎のあった場所らしい。
Posted by ターちゃん at 2015年06月12日 23:02
ターちゃん、おはよー
んだっけの~コミュニティで見だよー豚そば食いでの。
半次郎さは1回だげ行ったごどある。
花やが3周年でやっしみでだ。
Posted by nenenene at 2015年06月13日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。