2015年06月17日

猫の名前決定!

猫の名前決定!
おらいさ来て5日目、
昨日仔猫のなめ決まったよ~(´∀`*)

nameは

ANGE (アンジュ)

フランス語で天使って意味だどぉneko
呼びにっぐども「あじゅにゃん」ても言ってる。


angeどneneどHELL死~どごこれがらも宜しぐの~



猫の名前決定!
アンジュは今日もくたびれで寝だ。まだ夜中起ぎで運動会すんなんやの・・
HELL死~の手ど腕はキズだらけだー

猫の名前決定!
今日ごそゆっくり寝がせでくれーー


お帰りはこちらです。ポチッとなdokuro




同じカテゴリー()の記事画像
日本酒頼む!
長毛猫類モフモフ2号
隊猫かんてろわ
昨日のアンジュ
引越しアンジュ
アンジュTV
同じカテゴリー()の記事
 日本酒頼む! (2018-03-09 14:42)
 長毛猫類モフモフ2号 (2018-03-08 17:33)
 隊猫かんてろわ (2018-03-08 09:49)
 昨日のアンジュ (2018-03-02 10:56)
 引越しアンジュ (2016-06-09 22:28)
 アンジュTV (2016-06-06 08:03)


Posted by へる★ at 22:23│Comments(4)アンジュ
この記事へのコメント
ANGE  

あしゃれな名前だのぉ  ほんとで天使だものの
仔猫の爪は細いからしばらくは傷だらけだがも

これからも癒させて下さいの
あじゅにゃん・・・めんこい
Posted by tan-tantan-tan at 2015年06月17日 23:12
あじゅにゃん。
名前決まって良かったね。
運動会って云いますよね。
我が家も朝から大運動会です。
この間、居なくなってしまった「もも」が22日振りに帰って来たの。

涙、泪の対面でした。

猫たちは本当に天使です。ね。
Posted by chacopoco at 2015年06月18日 09:21
予想してなかったような名前だ~
天使に見えたんだがな、あじゅにゃん!

そしてどんにゃんまつりの作品のこと、一人一品
なんだっけ~
欲張って4つ出そうとしてた私・・(ノ∀`)アチャー
作品足りないときはまた、募集するみたいですが
期待させてもっけですー
Posted by える☆ at 2015年06月18日 10:20
tan-tan様
NHKのまれ見でフランス語だって思った。ちっとだげ。
顔までかちゃばがいだよー(><)
あじゅの成長を見でくれの~


chacopoco様
いづだがはどうも(´∀`*)急ぎすぎで決めでしまった感じする。
運動会どがじゃれでんなはあんじゃりって言います。
ももちゃん本当に良がったですね帰ってきてーヽ(*´∀`)ノ


える☆様
なんぼがひねって考えだー
けいおんってアニメさあずにゃんてゆうながいで
天使に・・・・・て歌もあった。
ホントのどごろはネットで可愛いフランス語見だがらだー!!

情報ありがどー
んだだばおいは9枚1フレームでいぐ(*^^)v
Posted by nenenene at 2015年06月18日 22:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。