2015年06月20日

にゃん部せんべい

にゃん部せんべい
このめお土産でもらった南部せんべい(16枚入り)

にゃん部せんべい
早ぐ開げれってが、までよー

にゃん部せんべい
にゃん部せんべい
おめはかいねぞー

にゃん部せんべい
ANGE尻尾短け neko



お帰りはこちらです。ポチッとなdokuro





同じカテゴリー(お菓子・スイーツ)の記事画像
赤黒カレー大盛りセット
昨日のアンジュ
さなづらアンジュ
HELL死~ラーメン
八重桜アンジュ
猫眼鏡堅麺麭
同じカテゴリー(お菓子・スイーツ)の記事
 赤黒カレー大盛りセット (2016-06-05 20:47)
 昨日のアンジュ (2016-06-03 11:07)
 さなづらアンジュ (2016-06-01 16:16)
 HELL死~ラーメン (2016-05-29 07:46)
 八重桜アンジュ (2016-04-26 00:06)
 猫眼鏡堅麺麭 (2016-04-13 11:26)


この記事へのコメント
おはよさんー
ちょっこしチョーダイ!って、言いたそうな顔だ~
つまみたくなる尻尾だの!これはこれでめんこの(^∇^)
ANGEの名前に、neneさんのne、入ってるのー
Posted by える☆える☆ at 2015年06月20日 08:49
四枚目の写真・・・がっかりしたまなぐが可愛いなぁ

箱とか袋とか入れ物に興味持ってくる頃だがの

短けしっぽ・・なんだが笑える
Posted by tan-tantan-tan at 2015年06月20日 16:57
える☆様
まだキャットフード以外かしだごどねえな。
尻尾短けぐってキムリックって猫さ似でるかんじする?
NE言わいでみればんだの~意識はねがったよー

tan-tan様
とにかぐ何さでもあんじゃりってゆうよりは襲いかがる。
HELL死~寝っだどぎ目ど鼻もやらいだー(><)足も・・
短け尻尾もめっこぐなてきたー
Posted by nenenene at 2015年06月20日 22:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。