2015年06月25日

ANGEだよ

ANGEだよ
仕事終わって帰ってくっど、階段の途中まで迎えさ出はってくいるようなた。
疲れもふっとぶの~ たいした仕事してねっけどの( ̄◇ ̄;)

ANGEだよ
黄色いタオル反射しった。

ANGEだよ
寝でっどぎが一番めっこいがの~

ANGEだよ
ANGEだよ
いやいや、アップがいいがの~

ANGEだよ
寝アップ


ANGEだよ
もはや仔猫ではねえ何が違うめっこい生き物さ見えできた(≧∇≦*)


お帰りはこちらです。ポチッとなdokuro




同じカテゴリー()の記事画像
日本酒頼む!
長毛猫類モフモフ2号
隊猫かんてろわ
昨日のアンジュ
引越しアンジュ
アンジュTV
同じカテゴリー()の記事
 日本酒頼む! (2018-03-09 14:42)
 長毛猫類モフモフ2号 (2018-03-08 17:33)
 隊猫かんてろわ (2018-03-08 09:49)
 昨日のアンジュ (2018-03-02 10:56)
 引越しアンジュ (2016-06-09 22:28)
 アンジュTV (2016-06-06 08:03)


Posted by へる★ at 20:57│Comments(5)アンジュ
この記事へのコメント
あいやー

どの写真もぐっとつかまえらいる
neneさんどご見でるANGEの目がいいのぉ

灰猫・・・・黄猫
いいなぁ  抱っこしたい
Posted by tan-tantan-tan at 2015年06月25日 21:27
やっぱり、これは運命だ~
逢うべく猫に出会った!んだんだー
Posted by える☆える☆ at 2015年06月25日 23:01
neneさんを癒してくれる天使の顔だの
Posted by える☆える☆ at 2015年06月26日 07:08
tan-tan様
ながながじっとしてくいねがら寝るどぎがチャンス
抱っこしても寝るどぎあるの~
目ぇ青いなは子供のどぎだげだっけが??
Posted by nenenene at 2015年06月26日 09:09
える☆様
運命の短い尻尾だーねねが逢わせでくいだに違いね。
尻尾ブルブルど回すどぎあんな。めんこいよー
おっきぐなったらどんげだ顔なるあんろの~?
Posted by nenenene at 2015年06月26日 09:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。