2015年06月30日

猫天使のおやつ

猫天使のおやつ
アンジュnekoさ荷物届いだよー
送ってくいだなは大阪のジッポーオヤジ

猫天使のおやつ
包紙ど袋の文字よーぐ見っど・・( ゚д゚ )
「Ange Blanc」 アンジュって書いであっぞ!


いざ開封!
中身はお菓子の詰め合わせだーヽ(*´∀`)ノ

猫天使のおやつ
アンジュ・ブランってゆう有名なケーキ屋(洋菓子店)の焼き菓子だっけー

猫天使のおやつ
ANGEnekoも大喜び(*^▽^*)だが?

猫天使のおやつ
リボンさ夢中なったーー

猫天使のおやつ
今度は包紙さ入ってったーー


猫天使のおやつ
中でUターンしてこの顔
やっぱし天使だの~(*´∀`*)

猫天使のおやつ
大阪のおっさんの粋な計らいさ感謝するー
どうもありがどの~!!最高うめっけ(≧∇≦)b


猫天使のおやつ
ANGE neko 記念日



お帰りはこちらです。ポチッとなdokuro




同じカテゴリー(お菓子・スイーツ)の記事画像
赤黒カレー大盛りセット
昨日のアンジュ
さなづらアンジュ
HELL死~ラーメン
八重桜アンジュ
猫眼鏡堅麺麭
同じカテゴリー(お菓子・スイーツ)の記事
 赤黒カレー大盛りセット (2016-06-05 20:47)
 昨日のアンジュ (2016-06-03 11:07)
 さなづらアンジュ (2016-06-01 16:16)
 HELL死~ラーメン (2016-05-29 07:46)
 八重桜アンジュ (2016-04-26 00:06)
 猫眼鏡堅麺麭 (2016-04-13 11:26)


この記事へのコメント
neneさん  こんばんは

とてもおしゃれなギフト
ANGEもリボンと包装紙に大喜び

やはり幸せを呼び幸せを与える天使なんだね

耳の具合いは良くなってますか
Posted by tan-tantan-tan at 2015年06月30日 21:58
tan-tan様
相変わらずセンスのいいオヤジです(笑)
最近は耳を痒がっていないので薬が効いて良くなっているのだと思います。
今週もANGE病院さ行がねもねー
Posted by nenenene at 2015年06月30日 23:20
おはようさん
大阪のジッポーオヤジさん、粋な方だの~
アンジュも喜んでますますめんこい!(^∇^)
素敵なお土産だ~
Posted by える☆える☆ at 2015年07月01日 07:07
える☆様
わざわざANGEって名前の店探してくいだど思ったら、
偶然近くさあったあんどやー!にしてもお洒落だ。
アンジュすこーしおっきぐなって活発&凶暴なってきた(笑)
毎日めんごいよ~
Posted by nenenene at 2015年07月01日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。