2015年07月01日

ふじにゃ唐揚げ

ふじにゃ唐揚げ
鶴岡市 グランドえる☆さん斜め向かい
からあげ専門 ふじや


ふじにゃ唐揚げ
ごっつぉーさん(*´∀`*)
唐揚げ1個残した。やっぱし5個が限界だー

ふじにゃ唐揚げ
ご飯お替わり無料、半分だげもらった。

ふじにゃ唐揚げ
ジューシーでうんめの~

ふじにゃ唐揚げ
芋子洗坂部長さお土産(ピリ辛)

ふじにゃ唐揚げ
こごでHELL死~考えで、2個チェンジした ( ̄皿 ̄)

ふじにゃ唐揚げ
チーズやってねっけ・・

ふじにゃ唐揚げ
窓さいだ蜂

ふじにゃ唐揚げ
昨日の昼飯  和風定食(大)

マイブルーム3周目2軒目トータル44回使用(*^^)v


お帰りはこちらです。ポチッとなdokuro





同じカテゴリー(定食・セット)の記事画像
赤黒カレー大盛りセット
天ぷら焼魚定食
日替り定食猫
麺屋酒田ニャンコ
冷やし中華
白猫丸亀製麺
同じカテゴリー(定食・セット)の記事
 赤黒カレー大盛りセット (2016-06-05 20:47)
 天ぷら焼魚定食 (2016-06-04 17:17)
 日替り定食猫 (2016-06-02 07:56)
 麺屋酒田ニャンコ (2016-05-31 10:24)
 冷やし中華 (2016-05-28 19:09)
 白猫丸亀製麺 (2016-05-18 21:58)


この記事へのコメント
またまたボリューミーですね。
素敵です。
今日のお昼はおにぎりと野菜だけなので、テイクアウトのからあげを買いに行こうと思いまーす♪
これ見て食べたくなりました 笑
Posted by 鶴米サトウ at 2015年07月01日 10:19
んまそ~だにゃ~(´艸`*)
庄内さは美味しそうな店いっぺあっていいにゃ~(;・∀・)
袋のアンジュ(≧◇≦) ドギドギするほどめんこい
Posted by まみ at 2015年07月01日 10:36
お・・・てっぺんさ乗せだの

そろそろneneさんに上から目線するころだがな

仔猫特有のフワフワ産毛がすっきりして

顔が小さくなった気がするの
Posted by tan-tantan-tan at 2015年07月01日 16:07
鶴米サトウ様
ボリューミーでジューシーだー
この唐揚げハマってしまう。
持ち帰りは蓋を開げでおぐどいいみでえだよ。
んだども車の中のかおりすんげごどなるの~
Posted by nenenene at 2015年07月01日 17:55
まみ様
新庄のほうがうめものえっぺあっろー!?
鶴岡はあんましいいどごねえよ。
ANGEはまだちゃかちゃかってっがら、
じっとしてっどぎが寝でっどぎがめっこい(*´∀`*)
動いでであんまり写真撮らいねなやの~
Posted by nenenene at 2015年07月01日 17:59
tan-tan様
パソコン机さ向がってっど椅子さ登ってそいがら背中上がって肩ど頭さまでくるー
顔ちっちぇぐなって見えるの。切り抜いだなもあるがもしんねよ。
今度元画像載せでみっがら(*^^)v
Posted by nenenene at 2015年07月01日 18:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。