2015年07月04日

どす猫ラーメン

どす猫ラーメン
どんにゃんこの友達、ちびニャンANGEneko
上手いぐ撮らいだどもったらアンジュぼげっだ・・・
タワーさピント合ってで失敗 血っ苦笑~


どす猫ラーメン
昨日の昼飯後半の部
あっさり背脂ラーメンセット(ドリンク付き)

どす猫ラーメン
麺ど海苔がつがうっけ・・臭みあったども食ってるど慣れだけ。

どす猫ラーメン
どす猫ラーメン
やっぱしSモールが一番いいの。麺続げで2回は気持ちわり~

どす猫ラーメン
よこはま軒 イオン酒田南店

満足度・・・dokurodokuro
得したどー・・・kaerukaeru

マイブルーム38軒目、トータル47回使用(*^^)v


どす猫ラーメン
昨日撮った近所のどす猫

どす猫ラーメン
どす猫ラーメン

今日は流しソーメンさ行ごうど思ってだっけど仕事なた・・
あど行がねまね( ´ ▽ ` )ノ

お帰りはこちらです。ポチッとなdokuro




同じカテゴリー(定食・セット)の記事画像
赤黒カレー大盛りセット
天ぷら焼魚定食
日替り定食猫
麺屋酒田ニャンコ
冷やし中華
白猫丸亀製麺
同じカテゴリー(定食・セット)の記事
 赤黒カレー大盛りセット (2016-06-05 20:47)
 天ぷら焼魚定食 (2016-06-04 17:17)
 日替り定食猫 (2016-06-02 07:56)
 麺屋酒田ニャンコ (2016-05-31 10:24)
 冷やし中華 (2016-05-28 19:09)
 白猫丸亀製麺 (2016-05-18 21:58)


この記事へのコメント
はじめまして。
猫を探していてこちらのブログにつきました。
もし里親を探している情報があったら載せてください!
(こちらは酒田市です★)
Posted by ちあ at 2015年07月04日 09:41
昨日ははじめましてで、ありがとさまでしたーm(__)m
小心者なのでびっくりしたよ(苦笑)
焼酎買っていただいて、治療代足りなくならねけが~

どす猫、スカーフ巻いてオシャレだんでねが~
Posted by える☆える☆ at 2015年07月04日 10:02
tan-tanはめんこい猫も好きだけど

こんなドスコイ系もひかれます
我が家のサブも一見・・ドス系

気持ちの大きい優しいじじ猫だけ
Posted by tan-tantan-tan at 2015年07月04日 12:06
うわ~ このドスもまためんこいごどにゃ~( *´艸`)
やっぱり猫はこのふてぶてしさもたまんねじゅ~(≧◇≦)
んでも( 一一)・・もしかしたらこの首輪見っと お嬢様んねがじゅ!?
Posted by まみ at 2015年07月04日 13:06
ちあ様、はじめまして。
アクセスありがとうございます!
猫でなぐ?里親募集は何件かありますよ。
アンジュの兄弟姉妹もまだいると思います(外飼い)
ホームセンターさも貼ってありました。
Posted by nenenene at 2015年07月04日 19:42
える☆様
はじめましてでびっくりだっけの~
治療代はこの前のジッポーが売れだがら大丈夫だー(´▽`)

近所のどす猫いづも首たさ何か巻いでる。
中さはネギ入ってんなんぜー!!? 
Posted by nenenene at 2015年07月04日 20:04
tan-tan様
んだのーサブもどす猫系だのー(´∀`*)
どすもきいでめっこいながいいの~
HELL死~も毛みじけぐってまるっこい猫好きだー
この白どす猫は勝手に「ドスコイ」って名前さ決定(笑)
Posted by nenenene at 2015年07月04日 20:36
まみ様
前飼ってだ「ねね」もふてぶてしいってよぐ言わいでだ(笑)
それが飼い主さは甘えでくっがらめっこいなやの~
白どす猫はオスだがメスだがわがらねーんじゅ
今度見でくるーー(゚∀゚ )
Posted by nenenene at 2015年07月04日 20:41
それが、ほしい時ってながなが声もかからねもんだよの(*_*)
決まってだ猫がキャンセルなてしまて、ますます猫ロスだです。
猫画像、どんどんお願いします!
ちなみにどごのホームセンターでしたが?
Posted by ちあ at 2015年07月06日 10:10
ちあ様
一応見できた。写真載せでおいだ。
あど酒田の知り合いがら聞いだあんけど
酒田さ白黒猫ど茶トラがいるど。
どっちもオスメス不明、約生後2ヶ月ぐれだって。
Posted by nenenene at 2015年07月06日 17:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。