2015年07月15日

冷かけラーメン

冷かけラーメン
最近のANGE、つこしけげしい顔つぎなってきたー??


ど思っていだでば、
冷かけラーメン
アンジュよぼわりーーΣ(゚д゚lll)


更に・・どどぉーー変顔しったーΣ(゚∀゚ノ)ノ
冷かけラーメン


冷かけラーメン
昨日の昼飯、冷かけラーメン奢ってもらたーヽ(・∀・)ノ

冷かけラーメン
冷かけ・・・??はじめでだ。
冷やしラーメンどがはっこいラーメンてはあるけどの。

冷かけラーメン
冷かけラーメン
冷かけラーメン
ごっつぉさま~(´∀`)あっちぇどぎはいいの。
そいでもやっぱしあっちぇラーメンのほうめよの。

冷かけラーメン
酒田市 三日月軒駅東


冷かけラーメン
本日の酒田の熱中症指数 dokurodokuro「警戒」
十分な休息と水分補給を。


お帰りはこちらです。ポチッとなdokuro



同じカテゴリー()の記事画像
日本酒頼む!
長毛猫類モフモフ2号
隊猫かんてろわ
昨日のアンジュ
引越しアンジュ
アンジュTV
同じカテゴリー()の記事
 日本酒頼む! (2018-03-09 14:42)
 長毛猫類モフモフ2号 (2018-03-08 17:33)
 隊猫かんてろわ (2018-03-08 09:49)
 昨日のアンジュ (2018-03-02 10:56)
 引越しアンジュ (2016-06-09 22:28)
 アンジュTV (2016-06-06 08:03)


この記事へのコメント
アンジュおはよう!
わりげんと朝から大笑いさせでもらったわ~(≧◇≦)
これはなかなか撮らんね顔だにゃ~( *´艸`)
ほんて癒される~ ありがど様!やっぱりアンジュだじゅ!!
Posted by まみ at 2015年07月15日 09:38
あはは~!アンジュの顔、変顔も得意だんの~(^∇^)

そこの三日月軒さ行ったんだの
冷かけラーメンて言うあんの、熱いラーメンは食べたことあるよ、んまいっけ!
熱中症ならないよう、しっかり水分補給と飴ですぞ~
Posted by える☆ at 2015年07月15日 18:31
まみ様
ばんげなたどもおはよ~!
下がら撮るどすんげブサ顔だあんけ(^_^;)
おいも大笑いしたー!!
まだ変顔アップするアンジューヽ(*´∀`)ノ
Posted by nenenene at 2015年07月15日 21:22
える☆様
アンジュの変顔まだあるよー(・∀・)
中ノ口でねぐって駅東さ行ってしまたー
あっちぇなは「酒田のラーメン」だろ。うめっけのー
今日もあっちぇぐでせづねっけーー(T_T)
Posted by nenenene at 2015年07月15日 21:30
こんちは~★
超超、うちの近くだ~!
私はこごのラーメンちっちぇどきがら食べすぎで
今はごまみそワンタンさ、はまった~(*^_^*)
今度食べでみで~★
Posted by ちあ at 2015年07月16日 09:41
ちあ様、こんにじはヽ(´▽`)/
ごまみそワンタンあっけのー
次行ったら、秋もなってがらだがの?食ってみでー!
あっこらへんて店やえっぺあっけのー
味好さも行ってみでがったあんや(´∀`*)
Posted by nenenene at 2015年07月16日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。