2015年07月25日

猫まこ塩中華

猫まこ塩中華
7月22日 Ange neko
いぐ撮らいねがったー(TwTlll)
だんだいアンジュの画像ねぐなってきた・・
今日はずっと留守番してだよー


猫まこ塩中華
昨日の昼飯、ぬるまこ塩中華

猫まこ塩中華
メニューさねぐなってでちょっと焦った(^^;
値段もわがらねで頼んでしまたー
初めでぬるまっこいな食ったども何か微妙だっけのー

猫まこ塩中華
ごっつぉさん(´∀`*)
出はってくんなは他なよりおっせども食い終わるなはすんげはえ

猫まこ塩中華
鶴岡市 中華そば屋 こやい

HELL死~の灰猫印車復活したよーヽ(・∀・)ノ
あどぼっ壊れねばいいどもの・・


今日のZIPPO

猫まこ塩中華
ミラービールジッポーど顔文字(๑≧౪≦)
早ぐビール飲みでーー
猫まこ塩中華



同じカテゴリー(ZIPPO)の記事画像
引越しアンジュ
ラッキーペニー
中華そば豚生姜焼き丼
から揚げ弁当
彩華ラーメン猫
ボトムズアップ♪
同じカテゴリー(ZIPPO)の記事
 引越しアンジュ (2016-06-09 22:28)
 ラッキーペニー (2016-05-20 22:57)
 中華そば豚生姜焼き丼 (2016-05-18 13:20)
 から揚げ弁当 (2016-05-07 21:55)
 彩華ラーメン猫 (2016-04-23 17:30)
 ボトムズアップ♪ (2016-04-10 20:38)


この記事へのコメント
こんばんは
そしてお疲れ様~
男だったか、アンジュくん
しょうがない、めんこいから許してやっが~(^-^;
ぬるい塩中華、、、微妙かも?!
ミラーのジッポーもあんなが!
顔文字つき?おもしろいのー、そろそろ飲んでだがのー
Posted by える☆える☆ at 2015年07月25日 22:47
Σ(゚∀゚ノ)ノ えるさん、だみだー!まだだみだーー!
月曜日頃発表すっがど思ってだあんだ~
しかし、HELL死~ちょっと複雑だー
塩中華はやっぱし普通のあっちぇな食うべぎだったの。
バドのジッポーもあるし文字だげってゆうなどがいろいろあるどぉー して飲んだ(* ̄0 ̄*)ノ▽
Posted by nenenene at 2015年07月25日 23:11
えっ!( ̄□ ̄|||)
ごめんなさいましー!

車、復活していがったのー
Posted by える☆える☆ at 2015年07月26日 11:39
まだ内緒さしておいでのー

車、4ヶ月ぐれかがった・・・(爆)
こいでアンジュをどさでら連れでいがいるどぉー
逃げらいねよしねもねの(´▽`)
Posted by nenenene at 2015年07月26日 18:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。