2015年08月15日

鳥ねぎらーめん

鳥ねぎらーめん
( ノ゚Д゚)こんにぢは
Angeど高校野球見でだー 鶴岡東惜っしがったの~


鳥ねぎらーめん
昨日の昼飯、鳥ねぎらーめんどミニカレー
鳥ねぎらーめん
鳥ねぎらーめん
ラーメンは思ったより普通、いまいじだけの・・

鳥ねぎらーめん
二代目らーめん

鳥ねぎらーめん
鳥ねぎらーめん
エルカレーさしておげばいがった。

鳥ねぎらーめん
ごっつぉさま~ きんなも腹えっぺ食った(笑)

鳥ねぎらーめん
鳥ねぎらーめん
鶴岡市 らーめん食堂泰



同じカテゴリー(カレー)の記事画像
赤黒カレー大盛りセット
カツカレー猫
園乃露アンジュ
卵そばカレーBランチラーメン
当選泰のランチA
チーズ焼きカレー
同じカテゴリー(カレー)の記事
 赤黒カレー大盛りセット (2016-06-05 20:47)
 カツカレー猫 (2016-06-05 07:51)
 園乃露アンジュ (2016-05-16 21:36)
 卵そばカレーBランチラーメン (2016-04-17 20:30)
 当選泰のランチA (2016-04-07 13:27)
 チーズ焼きカレー (2016-03-17 21:22)


この記事へのコメント
当店一押し、エルカレーすればいがったな(^w^)

鶴岡東、負けてしまたがー、応援しねでしまた!残念!
アンジュ、ヒゲ伸びてきたようならいがったの~
Posted by える☆える☆ at 2015年08月15日 19:04
える☆様
混んでで売り切れのラーメンがなんでろあったな。
エルカレーだげでいがったのー
鶴岡東残念・・だった。
ヒゲ伸びでもまだ噛んで切れでしまうがの(* ̄□ ̄*;
Posted by nenenene at 2015年08月16日 01:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。