2015年08月25日

新庄まつり1

新庄まつり1

新庄まつり1

新庄まつり1

新庄まつり1

新庄まつり1

新庄まつり1

十八番運行 物語 頼豪伝説


宵祭りさ行ってきたーー!
脚立たないで無料シャトルバスで駅さ行ったども、
去年よりフェンスたっげぐなったっけーーΣ(゚∀゚ノ)ノ
どもなねぐで、きらやか銀でキンちゃんど合流して撮った。

新庄まづりやっぱしいいの~
すんげいいの~~(≧∇≦)b

8月24日、
この日庄内(鶴岡ど酒田)がら脚立を持って
写真を撮りさ行ったバガヤローが2人いだ・・・つづく。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
大山犬まつりで猫
鶴岡天神祭13出店編
鶴岡天神祭12露店編
鶴岡天神祭11屋台編
鶴岡天神祭10完
鶴岡天神祭9
同じカテゴリー(イベント)の記事
 大山犬まつりで猫 (2016-06-05 19:17)
 鶴岡天神祭13出店編 (2016-05-26 23:31)
 鶴岡天神祭12露店編 (2016-05-26 23:11)
 鶴岡天神祭11屋台編 (2016-05-26 22:40)
 鶴岡天神祭10完 (2016-05-26 19:20)
 鶴岡天神祭9 (2016-05-26 16:46)


Posted by へる★ at 00:16│Comments(4)イベント祭り
この記事へのコメント
祭りに行くんだな・・と写真を楽しみにしてたら

いきなり怨霊の山車だ・・・・の

目の付け所と高さの足りない脚立持って歩くneneさん

おもしぇ・・人だ( *´艸`)
Posted by tan-tantan-tan at 2015年08月25日 11:35
neneさん〜会わんねっけにゃ〜(T▽T)
私は華の舞の前さ居で動かんねっけわ〜
んでも暑くもなくて雨も降らねでいがったにゃ〜  
また来てけろ〜(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
Posted by まみ at 2015年08月25日 12:50
tan-tan様
18番運行だがらよぐよぐ最後の方
最初は全体撮るなさ夢中だったがら。
どの山車もいいけどこれとぐにいいど思ったー(´∀`*)
脚立使ったよ~
Posted by nenenene at 2015年08月25日 19:52
まみ様
しばらぐロータリーでねばったあんども係の人がら追い出さいだ・・・
華の舞どきらやか銀行近ぐねえが?ずっと最後まできらやかさいっだよ。
んだばまだ一年後だの( ´ ▽ ` )ノ
おっしっがったのーーー
Posted by nenenene at 2015年08月25日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。