2015年09月02日

猫冷しラーメン

猫冷しラーメン
猫冷しラーメン
猫冷しラーメン
昨日のAnge 3連発

おはよんございますneko



猫冷しラーメン
一昨日の昼飯、冷しラーメン

猫冷しラーメン
あっちぇラーメンどおんなし味
絶対あっちぇなのほういいのーー!

猫冷しラーメン
いづがらあったんろ冷しなんて、白根っけー((;゚Д゚)

猫冷しラーメン
ごっつぉさん。つゆは飲まいねけ

猫冷しラーメン
鶴岡市 絹出屋

一昨日は暑ぐもねがったなさ冷しラーメン食ってしまたー
たぶん今年最後の冷しラーメンだがもの。
HELL死~の隣でチャーハンセット食ってだ人は
床屋で冷しシャンプーしてきたってゆうっけー



同じカテゴリー()の記事画像
日本酒頼む!
長毛猫類モフモフ2号
隊猫かんてろわ
昨日のアンジュ
引越しアンジュ
アンジュTV
同じカテゴリー()の記事
 日本酒頼む! (2018-03-09 14:42)
 長毛猫類モフモフ2号 (2018-03-08 17:33)
 隊猫かんてろわ (2018-03-08 09:49)
 昨日のアンジュ (2018-03-02 10:56)
 引越しアンジュ (2016-06-09 22:28)
 アンジュTV (2016-06-06 08:03)


この記事へのコメント
アンジュの目、(^▽^笑)

冷やしラーメン、見た目はあついのと変わらねのー
冷たいとあっちぇなより、スープ飲まんねがもの~
Posted by える☆える☆ at 2015年09月02日 17:41
える☆様
アンジュは全部ほわーんってなるフィルターで撮った。
今朝撮ったなもいがったよー(´∀`*)あどでのー

今年も冷しラーメンで何回修行したろ・・・(゚д゚lll)
しょっぺぐって飲まんねけー
Posted by nenenene at 2015年09月02日 19:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。