2015年09月18日

猫ワイン祭の日

猫ワイン祭の日
Ange neko
アンジュは最近台所の流しさジャンプでぎるようなった。
ちょこっと成長(´∀`*)



猫ワイン祭の日
月山ワイン祭りの日、いづだっけ?9月13日午後親戚来て
朝日の月山ワイン(研究所)さ行ってきたー
山ぶどうソフトみんなして食ったっけども、HELL死~は昼間清水屋で食ったがらアイスコーヒーだげ。
親戚は3000円以上もするワインどご6本も買って送ったっけ
今日神奈川さ帰ったがら今頃ワイン飲んでるあんねー
ルネッサーンス(=^~^)o∀


猫ワイン祭の日
猫の栓抜きあっけ

HELL死~は残念ながらそんげそんげワインさ興味ねがった・・(^^;




同じカテゴリー(芋焼酎・酒類)の記事画像
日本酒頼む!
さなづらアンジュ
今日のアンジュ
園乃露アンジュ
ニャンモナイト
八重桜アンジュ
同じカテゴリー(芋焼酎・酒類)の記事
 日本酒頼む! (2018-03-09 14:42)
 さなづらアンジュ (2016-06-01 16:16)
 今日のアンジュ (2016-05-21 22:17)
 園乃露アンジュ (2016-05-16 21:36)
 ニャンモナイト (2016-05-03 22:48)
 八重桜アンジュ (2016-04-26 00:06)


この記事へのコメント
ワイン六本って豪勢な買い物だったの

ワインの二日酔いはきついから
ルネッサーンスって言ってらんねがも

ところでアンジュの前にあるジャガーもようの道具は?
支えのジャッキアップなんだろが
Posted by tan-tantan-tan at 2015年09月18日 22:32
tan-tan様
親戚は酒が目的だったなだがも(笑)
今日は日本酒きいだーーー

豹柄なの、よぐぞ聞いでくれましたヽ(´▽`)/
アンジュの遊び道具してる「おぽにゃん」てゆうなだよ
ボタン押すど尻尾がくねって曲がるな(笑)肉球付きの手はどっかさ行ってしまったー
Posted by HELL死~HELL死~ at 2015年09月18日 23:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。