2015年09月18日

出羽ノ雪アンジュ

出羽ノ雪アンジュ
Ange neko 酒はまだダメだんじゅー
酒蔵見学さ行ってワンカップもらってきたー


出羽ノ雪アンジュ
入館料1人100円

出羽ノ雪アンジュ
出羽ノ雪アンジュ
出羽ノ雪アンジュ
出羽ノ雪アンジュ
鶴岡市大山 出羽ノ雪 渡會本店 


きき酒コーナー

出羽ノ雪アンジュ
秋限定ひやおろし

出羽ノ雪アンジュ
酒(ささ)のいのち
もっとたっげ純米大吟醸だっけがもあっけー
親戚はみんな飲んだっけの。
して4合瓶12本、2万以上も買って送ったっけ。

出羽ノ雪アンジュ

HELL死~まだまだ残念だごどに日本酒も興味ねがったーーー(TwTlll)



同じカテゴリー(芋焼酎・酒類)の記事画像
日本酒頼む!
さなづらアンジュ
今日のアンジュ
園乃露アンジュ
ニャンモナイト
八重桜アンジュ
同じカテゴリー(芋焼酎・酒類)の記事
 日本酒頼む! (2018-03-09 14:42)
 さなづらアンジュ (2016-06-01 16:16)
 今日のアンジュ (2016-05-21 22:17)
 園乃露アンジュ (2016-05-16 21:36)
 ニャンモナイト (2016-05-03 22:48)
 八重桜アンジュ (2016-04-26 00:06)


この記事へのコメント
アンジュ、少しダンディ、大人びたの~
親戚さん、ワインに日本酒にたのもしの~
HELL死~さんは、芋焼酎NO1だがのー(^w^)
Posted by える☆える☆ at 2015年09月19日 00:09
アンジュ!飲んだべ!( `ー´)ノ だめだじゅ!!(-_-メ)まだ早え!
んだって 飲んだ顔しった( 一一)
その酒は私が飲んでけっからな!(-。-)y-゜゜゜
HELL死~さん甘くてダメだじゅ~!(笑)
Posted by まみ at 2015年09月19日 10:48
える☆様
アンジュ、みっちぇどぎはもっとめっこがったあんけどのー
今はコロコロってきた(´▽`)
親戚の買いっぷりさはびっくりした。
える☆さんはアタックNo1だが~
Posted by HELL死~HELL死~ at 2015年09月19日 20:37
まみ様
アンジュ飲んでねーあんじゅー!!
昔、猫さ酒飲ませっどフラフラどなって歩ぐって聞いだ。
まみさんさけーる、けーる!4本あったなあど2本あっがら
やっぱし芋焼酎のほうがいーのー
Posted by HELL死~HELL死~ at 2015年09月19日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。