2015年09月21日

ラーメン博ツコ猫2

ラーメン博ツコ猫2
ラーメン博ツコ猫2
ラーメン博ツコ猫2
手羽先食いでっけーー


昨日は三川のやまがたラーメン博さ行ってがら
酒田街なかキャンパスさ行ってきたーーneko
ラーメン博ツコ猫2
全部猫の作品ばっかし
おっきい作品、絵手紙どがもあるっけよ~(´∀`*)
へる★も頑張って写真出したさげ見さ行ってケローkaeru
27日のどんニャン祭りの日までださげ。


ラーメン博ツコ猫2
昨日の夕飯、味噌ラーメン

ラーメン博ツコ猫2
ちびまる子ちゃん始まっどすぐ入った。

ラーメン博ツコ猫2
三川で食たなよりいがった~

ラーメン博ツコ猫2
鶴岡市 麺屋酒田inほなみ

ラーメン博ツコ猫2
スコティッシュフォールドの仲間ツコ猫



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
大山犬まつりで猫
鶴岡天神祭13出店編
鶴岡天神祭12露店編
鶴岡天神祭11屋台編
鶴岡天神祭10完
鶴岡天神祭9
同じカテゴリー(イベント)の記事
 大山犬まつりで猫 (2016-06-05 19:17)
 鶴岡天神祭13出店編 (2016-05-26 23:31)
 鶴岡天神祭12露店編 (2016-05-26 23:11)
 鶴岡天神祭11屋台編 (2016-05-26 22:40)
 鶴岡天神祭10完 (2016-05-26 19:20)
 鶴岡天神祭9 (2016-05-26 16:46)


この記事へのコメント
こんばんは  の.好みの違いはあるけど
山形県はラーメン大好き県だがら人気はあって集客は
できても、感想は様々だけの
普段の味が口に合うなあんがもの

明日は街キャンさいぐど思ってだよ
へる★し~さんの写真を見で来るのぉ
Posted by tan-tantan-tan at 2015年09月21日 23:46
tan-tan様、おはこんばんは
ラーメン博は2人で行って2人共完敗だっけ・・
ラーメン以外の方がうめものなんでろあったあんでねー
おいは仕事で行がいねがら、ねねとアンジュを頼んだぞー
27日も行がいるどいいの(´∀`*)
Posted by へる★へる★ at 2015年09月22日 07:26
ラーメン博はみなさまのブログでお腹一杯なりそうだっけ(笑)

ブログ見ながら、実家からの帰り、村山道の駅で娘がラーメン、私がうどんで行ったつもりの疑似体験してました(笑)
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2015年09月22日 10:09
ゆうゆうママ様
ラーメン博明日までだのー人えっぺだやのシルバーウィークで。
村山道の駅って夜しか行ったごどねーがも(^^;
ラーメンどうどんのほうがラーメン博よりうめがったど思うよ(´∀`*)
Posted by へる★へる★ at 2015年09月22日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。