2015年09月28日

どんニャン祭り2

どんニャン祭り2
昨日の酒田どんニャンまつり neko

どんニャン祭り2
秋田がら来たりずむクン

どんニャン祭り2
どんニャン祭り2
巨大マウス・・?

どんニャン祭り2

どんニャン祭り2
千尋猫さん

どんニャン祭り2
ホントの猫ちゃんも来たっけよー(´∀`*)

まんだまだつづぐ。



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
大山犬まつりで猫
鶴岡天神祭13出店編
鶴岡天神祭12露店編
鶴岡天神祭11屋台編
鶴岡天神祭10完
鶴岡天神祭9
同じカテゴリー(イベント)の記事
 大山犬まつりで猫 (2016-06-05 19:17)
 鶴岡天神祭13出店編 (2016-05-26 23:31)
 鶴岡天神祭12露店編 (2016-05-26 23:11)
 鶴岡天神祭11屋台編 (2016-05-26 22:40)
 鶴岡天神祭10完 (2016-05-26 19:20)
 鶴岡天神祭9 (2016-05-26 16:46)


Posted by へる★ at 07:42│Comments(4)イベント祭りよそ猫
この記事へのコメント
おはようございます(^o^)/
昨日は、盛り上げていただきありがとうございました♪
暑かったですよね~
でも、第二回はさらに暑いかも~(笑)
来年はどんなお姿で来るのかな?楽しみです。。
本当に本当にありがとうございました(=^・^=)
Posted by  千尋草 千尋草 at 2015年09月28日 09:08
アンジュ!昨日は天気良くていがったにゃ~(^-^)
残念ながら行がんねっけ( ノД`)シクシク…
1回目どは思わんねぐれ人居だにゃ(゚Д゚;)
団結力が凄いにゃ~
来年2回目は絶対行くっちゃ!(T_T)
 
アンジュど同じ月ば新庄で見ったったよ~(^^)/
Posted by まみ at 2015年09月28日 09:22
千尋草様、おはこんばんは\(^▽^)/!
第1回目のどんニャンまつり無事終了、大成功おめでとうございます!!
楽しいお祭りに参加できていがったーヽ(´▽`)/
来年は更に盛り上がりそうだの~
写真えっぺ撮ったがら、まだHELL死~のどんニャン祭りはつづぐ~
Posted by へる★へる★ at 2015年09月28日 21:59
まみ様、おはこんばんは\(^▽^)/!
でぎるごどならアンジュも連れで行ぎでがったにゃー
フリースの着ぐるみは暑がったー(;´Д`A まみさんさもHELL死~の灰トラ猫姿見せでやりでっけ(笑)
これがら内容アップすっがら見でくれのー して来年猫の格好して来てくれのー(爆)
Posted by へる★へる★ at 2015年09月28日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。