2015年10月22日

にゃんたん麺黒ゴマ

にゃんたん麺黒ゴマ
10月14日 camera Angeのアップだよ
レンズはマイクロ単焦点40mm


にゃんたん麺黒ゴマ
Mなんづぎアップ


にゃんたん麺黒ゴマ
鼻アップ


にゃんたん麺黒ゴマ
両まなぐアップ

アンジュ見でっどあぎね(´∀`*)



にゃんたん麺黒ゴマ
今日の昼飯、たまには違うどごで(^_^;)
坦々麺黒ゴマ1辛+半ライス食ったー

にゃんたん麺黒ゴマ
にゃんたん麺黒ゴマ
今日で行ったな3回目ぐれだがの
黒ゴマ初めでだー

にゃんたん麺黒ゴマ
むってぃな汁なし

にゃんたん麺黒ゴマ
ライス投入!
坦々麺は麺より食ったあどのご飯入れだな好ぎだがも。

にゃんたん麺黒ゴマ
鶴岡市  まるたん



同じカテゴリー(定食・セット)の記事画像
赤黒カレー大盛りセット
天ぷら焼魚定食
日替り定食猫
麺屋酒田ニャンコ
冷やし中華
白猫丸亀製麺
同じカテゴリー(定食・セット)の記事
 赤黒カレー大盛りセット (2016-06-05 20:47)
 天ぷら焼魚定食 (2016-06-04 17:17)
 日替り定食猫 (2016-06-02 07:56)
 麺屋酒田ニャンコ (2016-05-31 10:24)
 冷やし中華 (2016-05-28 19:09)
 白猫丸亀製麺 (2016-05-18 21:58)


この記事へのコメント
アンジュの鼻から口周りの茶毛目立つようになったの

それにしてもきれいなまなぐ・・・
おっきぐなってもこのまんまだといいの
Posted by tan-tantan-tan at 2015年10月22日 23:11
tan-tan様、おはさんびのー((´д`))
口の周りは白いないいあんけど、アンジュは泥棒ひげみでえなるあんでねえろのーー(* ̄□ ̄*;
おっきぐなったら目つきも変わるやの~
最後の画像は目の部分だげ縦にトリミングしてみだよ。
Posted by へる★へる★ at 2015年10月23日 07:39
アンジュはイケメンだじゅにゃ~(#^^#)
目はキリっとして~鼻はシュッとして~(褒め過ぎだにゃ)
 へる★さんさ似できた~(見だごどねじゅ( *´艸`)
Posted by まみ at 2015年10月23日 13:23
まみ様
よぐ飼い主さ似るってゆうがらのー\(//∇//)\
あどそっくりさなったぜー!?
一時期はアンジュ、ブサカワ路線まっしぐらだがど思ってだ・・・HELL死~さ似できたっても言わいだ(゚д゚lll)
最近はコロコロってめんごいじゅ~
Posted by へる★へる★ at 2015年10月23日 19:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。