2015年10月26日

酒田鰹猫豚骨

酒田鰹猫豚骨
白猫特集だよ~usagi

酒田鰹猫豚骨
酒田鰹猫豚骨
酒田鰹猫豚骨
酒田鰹猫豚骨
酒田市日和山公園付近 10月23日 camera


酒田鰹猫豚骨
昨日の昼飯、ガッツリ・鰹豚骨ラーメン

酒田鰹猫豚骨
芋煮洗坂部長はキンばから~麺(笑)
ばかじゃないの・・?って言いでぐなる。

酒田鰹猫豚骨
ラーメンウメェ~

酒田鰹猫豚骨
酒田市 新旬屋 麺
庄内小僧のラーメンスタンプラリーはこっからスタートした。
何件食わいるろの~ 15件ぐれ??


酒田鰹猫豚骨
Angeとカツオにゃんこー

酒田鰹猫豚骨
土佐育ちのカツオ持ってるにゃんこだよ(≧∇≦*)



同じカテゴリー(お土産・貰い物)の記事画像
昨日のアンジュ
さなづらアンジュ
昨日のアンジュ
HELL死~ラーメン
トレンディアンジュ
鶴岡天神祭13出店編
同じカテゴリー(お土産・貰い物)の記事
 昨日のアンジュ (2016-06-03 11:07)
 さなづらアンジュ (2016-06-01 16:16)
 昨日のアンジュ (2016-06-01 08:36)
 HELL死~ラーメン (2016-05-29 07:46)
 トレンディアンジュ (2016-05-28 09:32)
 鶴岡天神祭13出店編 (2016-05-26 23:31)


この記事へのコメント
四枚目のにゃんこ・・縞模様のしっぽと
顔にゴミがついてるような毛色が気の毒だけど
いいなぁ
その下の写真には短尾いだの

昔 動物病院の先生が長毛の白毛、そして青い目の猫は
遺伝的にマイナスの要素がえっぺあると言ってた

ずっとおばかだと思ってた猫が耳が聞こえてないと
わかってめじょげねがった・・17年生きてくれたけどの
Posted by tan-tantan-tan at 2015年10月26日 22:09
tan-tan様
んだんだ、うっすら模様ど短尻尾もめっこいの(*´∀`*)
おらいさも大昔いだあんよ、青目の白猫
しかし耳聞こえねぐで17年頑張って長生きしたのー(´д⊂)
オッドアイの青目側は聴覚が悪くなるながよぐあるみでえだ(ちょっと調べだ)
まだ酒田さ猫撮りさ行がねもねー
雪降ったら雪と白猫撮ってみでの~
Posted by へる★へる★ at 2015年10月26日 23:48
白猫には長尾がやっぱり似合うかな~
アンジュは短尾が似合ってるよ
芋煮洗坂部長さん、ばかラーメン完食したけが?
食べ終わってから、「ラーメンウメェ~」言ってきたが~(^∇^)
Posted by える☆える☆ at 2015年10月27日 09:10
おはよう!アンジュ~(さあ!今日もパソコン見ながら仕事すっつぉ!)
おらいの猫の目も青いんちゃ!すっごく綺麗だ目だ~(´▽`)
居酒屋の猫は看板猫んねくて 他に客居ねぐなったら自慢げにマスター連れで来たんけ~・・オットアイに聴覚障害ってが~(・.・;) なんがむずせにゃ・・(T_T)
勉強なった~
毎回思うんけど へる★の撮る猫はみんなカメラ目線!
すごいじゅにゃ~(゚Д゚;)
Posted by まみ at 2015年10月27日 09:38
える☆様
んだの~あど白猫のおデブ猫あんまり見かけねようなかんじする??
部長は完食して腹えっペだーーって言いながら
清水屋でおにぎり買って食ったっけ・・(°д°)
絵手紙見でだら言うな忘れでしまった(笑)うめけ~
Posted by へる★へる★ at 2015年10月27日 20:18
まみ様
こんばんアンジュ~\(^▽^)/!
まみさんちの猫、目青だながー アンジュも青だったらいがったにゃ~(ホントの子猫のどぎだげだっけの)
おいは何枚もえっぺ撮ってるがらその中のいいなをアップしてるだげだよ。でも呼ばってこっちどご見だらシャッター押してる。
猫写真人だから・・なんての(^^; 
Posted by へる★へる★ at 2015年10月27日 20:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。