2015年10月28日

海老醤油アンジュ

海老醤油アンジュ
ちょっこし前のange neko


海老醤油アンジュ
先週はさんびがったがら猫用ホットカーペット出したー
アンジュ気に入ったみでえだの~ヽ(´▽`)/

海老醤油アンジュ
ズダボロのラスカル・・・



海老醤油アンジュ
今日の昼飯、海老醤油らーめん(空き冬限定)

海老醤油アンジュ
海老醤油アンジュ
海老醤油アンジュ
ごっつぉさまー 普通っぽいっけ?
そんげそんげ海老っぽぐねえってゆうが・・??

海老醤油アンジュ
鶴岡市 麺の香 たこい

庄内小僧のクーポン使って50円引き
スタンプラリー2軒目(*^^)v



同じカテゴリー()の記事画像
日本酒頼む!
長毛猫類モフモフ2号
隊猫かんてろわ
昨日のアンジュ
引越しアンジュ
アンジュTV
同じカテゴリー()の記事
 日本酒頼む! (2018-03-09 14:42)
 長毛猫類モフモフ2号 (2018-03-08 17:33)
 隊猫かんてろわ (2018-03-08 09:49)
 昨日のアンジュ (2018-03-02 10:56)
 引越しアンジュ (2016-06-09 22:28)
 アンジュTV (2016-06-06 08:03)


この記事へのコメント
気の毒なラスカル・・・

寒さはどうするのかなと心配していたら
ちゃんと出してもらったんだの
後はそこから春まで動かないな  
そして短尻尾に根っこ生えるのも近い( *´艸`)
よがったのぉ  アンジュ
Posted by tan-tantan-tan at 2015年10月28日 22:39
tan-tan様
アンジュはラスカルどご毎日連れで歩いでるよ(笑)

ねねが使ってだペット用ホットカーペットだー
人用はまだ出してね。
もう少しすっどアンジュ初めでの冬がやってくるの~((´д`))やんだ、やんだ・・
Posted by へる★へる★ at 2015年10月28日 23:40
おはよさんー
アンジュいいのー、あったこぐ過ごさいるの
ラスカル、よっぽどお気に入りなんだの!(^▽^笑)
あ~冬はやんだの~、やだやだー
Posted by える☆える☆ at 2015年10月29日 06:39
える☆様
おはさんよー(^_^)/
この前なんかさんびぐって、このホットカーペットさアンジュど一緒HELL死~もいっだ。半分づづ
そうすっど顔舐めでくいるっけ(*´▽`)
ラスカルはちっちぇどぎがら遊んでいだがらの~
Posted by へる★へる★ at 2015年10月29日 07:42
はい!仕事中だ~(^^)v
ラスカル・・(*_*) ハクション大魔王ども時々遊ぶがな~

アンジュ!贅沢だにゃ~ホットカーペットが(ーー゛)
おらいの猫も犬も毎日の留守番 寒みながな~?
ちょっと考えでみるが・・二人で取り合いすっかもな~

あ んだ!たまに夜するコメはスマホがらだんじゅ(/・ω・)/
残業はしません!!( *´艸`)やんだもん!
Posted by まみ at 2015年10月29日 09:46
まみ様
残尿(_´Д`)ノ~~オツカレー様
ラスカルひんでろ・・・壺さは興味ねえの、倒しておいだっけ(笑)
日中はめじょけねども点けでねーあんだー 低温火傷もなんかしんぺだし。
この前どごだがで見だペット用コタツいいっけのー!
酒田のアミーゴだっけがのー?新庄さアミーゴあるがー??
Posted by へる★へる★ at 2015年10月29日 19:21
ここさ書いだが忘れたので、書いでいぐの~~

鶴岡龍上海は12上旬あたり開店みたいな事、どっかのブログさ書いであったっけ~~

そんだけ~( ・´ω`・)ノ
Posted by ターちゃん at 2015年10月29日 21:29
へる★さん お疲れ(-´∀`-)
んだ〜低温火傷は心配だにゃ

アミーゴ?? ねーな〜(๑•́ ₃ •̀๑)
聞いだごどもね〜庄内限定店だが?

芋焼酎飲んでだぜわ٩(●˙▽˙●)۶
寝るばりだわ(-´∀`-)
Posted by まみ at 2015年10月29日 21:59
ターちゃん、どうも(^-^)
龍上海でぎるっては前書いだっけー
あど一ヶ月ちょっともあるあんだの。
最近は庄内小僧のスタンプラリーやってるどー!
Posted by へる★へる★ at 2015年10月29日 22:42
まみ様、おつかれじゅ~
おいも芋焼酎飲んでだどごだ(* ̄O)◇ゞ 島美人お湯割り
アミーゴは鶴岡さもねえあんよ・・(^_^;)酒田だげだ。
さんびがら寝だほうがいいのー
アンジュど寝るなが1日の中で1番楽しみだがもや(≧∇≦)
Posted by へる★へる★ at 2015年10月29日 22:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。