2015年11月16日

ブルーム8軒目Ange

ブルーム8軒目Ange
アンジュ、ミニチュアダックスみでえだ(´∀`*)
どうもこの顔の角度はいぐね。

ブルーム8軒目Ange
体重4kgぐれなったよー



ブルーム8軒目Ange
今日の昼飯~

ブルーム8軒目Ange
鳥そば 850円!?
あったこぐってあっちぇ蕎麦はどうがど思ったども・・

ブルーム8軒目Ange
きのこそばだっけ。

ブルーム8軒目Ange
ごっつぉさまー なんかいまいじだっけの・・dokuro

ブルーム8軒目Ange
鶴岡市 三浦屋

庄内グルメクーポン誌 My Bloom 第3弾 8軒目(*^^)v

満足度・・・neko
得したどー・・・usagiusagi
量えっぺだどー・・・kaeru


ブルーム8軒目Ange
今日の帰り三日月撮ろうどしたら失敗して
なんだこれはーーΣ(゚д゚lll)

ブルーム8軒目Ange
更に、
猫えっペいるみでえだ?


ブルーム8軒目Ange
見だどごいぐなる三分割法



同じカテゴリー(その他)の記事画像
里親大募集中!
昨日でオワタ\(^^)/
今日のアンジュ
園乃露アンジュ
鳥海山種まき爺さん
今日のニャンコとふじの花まつり
同じカテゴリー(その他)の記事
 里親大募集中! (2017-04-17 21:26)
 昨日でオワタ\(^^)/ (2016-05-23 06:53)
 今日のアンジュ (2016-05-21 22:17)
 園乃露アンジュ (2016-05-16 21:36)
 鳥海山種まき爺さん (2016-05-15 21:57)
 今日のニャンコとふじの花まつり (2016-05-14 21:10)


この記事へのコメント
じょうで〜٩(๑^o^๑)۶
なして?わがんね?ん…いつもどうも〜だな!

アンジュ〜おらいの犬みで足短いな(°_°)
んでもそごもめんこい(o´∀`o)

へる★さん 新庄弁勉強しったな?
おへる! 私も庄内弁勉強すっちゃ!(´゚艸゚)
んでも 私は庄内弁はほぼわがるぜ!ㄟ( ▔∀▔ )ㄏ
Posted by まみ at 2015年11月16日 21:07
まみ様
新庄弁とんとわがらねー
じょうでーは検索したどもねっけぞ。HELL死~すっちゅ!これ気に入ったー(≧∇≦*)
アンジュは飼い主さ似で足短けなだがの(笑)
庄内でも鶴岡ど酒田ではでえぶつがうぞーー!
Posted by へる★へる★ at 2015年11月16日 22:21
アンジュ まみさんもいってるけど、なんた格好してもめんこのぉ
ワンコとにゃんこの短足はめんこい❗

三分割・・聞いだごどあっちゃー
このにゃんこモデルを撮って空さ放すがな

ブルームの正直な感想を聞いてからあちこち
行きたいものだの
Posted by tan-tantan-tan at 2015年11月16日 22:35
tan-tan様
アンジュの成長ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイよー
まだ会わせでやりでの~
三分割やってみれー今度教えっがらの(´∀`*)
おいはトリミングすっどぎもやってるよ。
ブルームはまんだまだ使わいるがらえっぺだほど使わねもねのーヽ(´▽`)/
今回鶴岡がえっぺで酒田少ねあんけ。
Posted by へる★へる★ at 2015年11月17日 00:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。