2015年12月03日

ブルーム17あんじゅ

ブルーム17あんじゅ
Ange nekoとあんじゅ
この前奈良県さ行った芋煮アライグマ部長がら貰ったお土産

ブルーム17あんじゅ
ごっつぉさま~(´∀`*)でもまだ食ってね。


ブルーム17あんじゅ
ソーセージ&コーン ドリンクセット 720円
11月25日、オムミートパスタ食ってすぐ2軒目さ行った。

ブルーム17あんじゅ
1個どご半分づづ食って1個持ち帰ろうどしたけど
意外とぺろっと食わいだけ。むってーも余裕の完食

ブルーム17あんじゅ
ブルーム17あんじゅ
ブルーム17あんじゅ
鶴岡市こぴあ内 ピザリア鶴岡店

庄内グルメクーポン誌 My Bloom 第3弾 17軒目(*^^)v

満足度・・・nekoneko
得したどー・・・usagiusagi
量えっぺだどー・・・kaerukaeru




同じカテゴリー(お菓子・スイーツ)の記事画像
赤黒カレー大盛りセット
昨日のアンジュ
さなづらアンジュ
HELL死~ラーメン
八重桜アンジュ
猫眼鏡堅麺麭
同じカテゴリー(お菓子・スイーツ)の記事
 赤黒カレー大盛りセット (2016-06-05 20:47)
 昨日のアンジュ (2016-06-03 11:07)
 さなづらアンジュ (2016-06-01 16:16)
 HELL死~ラーメン (2016-05-29 07:46)
 八重桜アンジュ (2016-04-26 00:06)
 猫眼鏡堅麺麭 (2016-04-13 11:26)


この記事へのコメント
このあんじゅは中身は何だろう

まんじゅうか抹茶って文字も見える
奈良ったら鹿のフンだろじ
きゃー鹿のフン抹茶味って・・・勝手な思い込みです
Posted by tan-tantan-tan at 2015年12月03日 20:09
tan-tan様
バターどがマーガリン使った抹茶味焼き菓子だの。
饅頭っては書がってねー奈良って言ったら奈良漬だじゅ!
この大きさで1個250円ぐれもする高級菓子だっけー
鹿のフンでねーぞー!!
Posted by へる★へる★ at 2015年12月03日 21:29
じょうで!(o´∀`o)
アンジュ…太ったが?(。・・。)
やっばり人も猫も太るじゅにゃ この時期

なんだかこれがら庄内は大荒れの天気
なるみでだっちゃ〜
気を付けてくれの〜!(´゚艸゚)
Posted by まみ at 2015年12月03日 22:07
まみ様 
じゅじゅじゅ(゚Д゚)ノにゃにゃにゃ(=‘x‘=)
アンジュは毎日進化しつつあるのー

明日雪だあんでねっけが!?
んでね日曜日だー
ありがどー気をつきるー
まみさんも( ゚ー゚)ノ)"ガンバレよ~ 何を・・?
Posted by へる★へる★ at 2015年12月03日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。