2016年01月13日

ブルーム32寿司アンジュ

ブルーム32寿司アンジュ
ブルーム32寿司アンジュ
今日の夜飯、まるせん浜味寿司
980円が540円
たいしてありがでぐもねえ金額だの。

ブルーム32寿司アンジュ
ブルーム32寿司アンジュ
誰もいねっけ( ̄▽ ̄;)!!

ブルーム32寿司アンジュ
今日の晩酌 黒霧 (* ̄O)◇ゞ
こいだばヤマザワの寿司のほうが安ぐでいいもの入ってそんだー
ほんとい980円ってうだがいでぐなる。

ブルーム32寿司アンジュ
鶴岡市Sモール内の鮮魚専門店 まるせん

庄内グルメクーポン誌 My Bloom 第3弾 32軒目(*^^)v

満足度・・・neko
得したどー・・・usagi
量えっぺだどー・・・kaeru




アンジュさも実はお土産の寿司あるあんや(*^^)v




それがこちらでーす! じゃーーん!!



へい!お待ち

ジャンボサーモン握り



ブルーム32寿司アンジュ
アンジュ~ サーモンだじよー
食ったごどあっがー!?


ブルーム32寿司アンジュ
こんだな食わいるわげねえじゅー (`・ω・´)


ブルーム32寿司アンジュ
寿司の後ろさ隠れでしまった・・・


ブルーム32寿司アンジュ




同じカテゴリー(芋焼酎・酒類)の記事画像
日本酒頼む!
さなづらアンジュ
今日のアンジュ
園乃露アンジュ
ニャンモナイト
八重桜アンジュ
同じカテゴリー(芋焼酎・酒類)の記事
 日本酒頼む! (2018-03-09 14:42)
 さなづらアンジュ (2016-06-01 16:16)
 今日のアンジュ (2016-05-21 22:17)
 園乃露アンジュ (2016-05-16 21:36)
 ニャンモナイト (2016-05-03 22:48)
 八重桜アンジュ (2016-04-26 00:06)


この記事へのコメント
アンジュ、おはようさん!
このおおきさ、何人前になんなんでろの~
アンジュには、座布団にしか見えない?(^∇^)
Posted by える☆える☆ at 2016年01月14日 08:44
困ったにゃぁ  アンジュ
なんでらいかまわいで悩むにゃ
本物、もってこい

最後のマグロは本物かな(・・?
Posted by tan-tantan-tan at 2016年01月14日 10:18
える☆様
おはようさん!アンジュは昼寝しったよ
おい食ったなは1人前って書がったけども
サーモンは約50cmって書がったっけー
アンジュ興味ねがったの・・(^_^;)
Posted by へる★へる★ at 2016年01月14日 12:08
tan-tan様
困ったお父ちゃんでどうもすません(>_<)
本物もってこいって言わいるどもって
最後に画像付け足した。
加工したあんでねえがー?
Posted by へる★へる★ at 2016年01月14日 12:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。