2016年01月25日

GIニャポリタンブルーム38

GIニャポリタンブルーム38
おらいのGI(元気いい)ニャポリタン
Angeだよ neko
安心してください。HELL死~もアンジュも絶好調だすけ(´∀`*)



GIニャポリタンブルーム38
昨日の昼飯
GIナポリタン 1010円・・(°д°)

GIニャポリタンブルーム38

GIニャポリタンブルーム38
おっきなは皿だけー
とんと食べ応えね・・dokuro


GIニャポリタンブルーム38
食後にキャラメルコーヒー


GIニャポリタンブルーム38
三川町 レストラン ニューヨークニューヨーク

庄内グルメクーポン誌 My Bloom 第3弾 38軒で42回使用(*^^)v

満足度・・・neko
得したどー・・・usagiusagi
量えっぺだどー・・・kaeru


とっても酒田までだば行がいねっけおら・・icon04




同じカテゴリー()の記事画像
日本酒頼む!
長毛猫類モフモフ2号
隊猫かんてろわ
昨日のアンジュ
引越しアンジュ
アンジュTV
同じカテゴリー()の記事
 日本酒頼む! (2018-03-09 14:42)
 長毛猫類モフモフ2号 (2018-03-08 17:33)
 隊猫かんてろわ (2018-03-08 09:49)
 昨日のアンジュ (2018-03-02 10:56)
 引越しアンジュ (2016-06-09 22:28)
 アンジュTV (2016-06-06 08:03)


Posted by へる★ at 14:02│Comments(4)アンジュ洋食
この記事へのコメント
暇そうだべ~(^◇^)・・仕事中だんじゅ!(≧▽≦)
 
ないだがオサレ~なパスタ食ってだにゃ
似合わねぞ~(-_-)/ あ まだ毒吐いだわ

はい!私のアルコール消毒とこの毒を吐くなで
風邪ひがねんじゅ(*^-^*)
いったげ飲むがらにゃ~反省(._.)
Posted by まみ at 2016年01月25日 14:47
あ、イガッタ・・こんな店名のイタリアンどっかさ
アンジュ

人とネコ風邪でダウンしったがど様子見に行かねもねと
思ってた
ご飯食べて眠らいればまず、いがな
Posted by tan-tantan-tan at 2016年01月25日 15:30
まみ様
おいは仕事はしてねっけど忙しいどー
ボリューム満点て書がったんども、こりは年寄り用だの(* ̄□ ̄*;
今っころあど飲んでんなんでねえろのー
Posted by へる★へる★ at 2016年01月25日 17:11
tan-tan様
どっかの年寄りが食い終わった皿さ何だが書いできたどごだー(笑)
アンジュなんか雪降ってでも外さ出はる気でいっだよー
今日も1日なんにもしねども頑張ったー(≧∇≦)b
Posted by へる★へる★ at 2016年01月25日 17:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。