2016年02月03日

ハンバーグ&ステーキ

ハンバーグ&ステーキ
一昨日の夜飯、ガスってきたよ。


ハンバーグ&ステーキ
ハンバーグ&カットステーキ+ライスのAセット

ケチャップくれって言ったら有料だっけ( ̄▽ ̄;)!!
ステーキはイマイジ・・・ハッシュドポテトだげ食わいればいがった。


ハンバーグ&ステーキ
鶴岡市 ガスト112号沿い



ハンバーグ&ステーキ
昨日ゲットしたジッポー


ハンバーグ&ステーキ
たまたまHELL死~の生まれ年199X年のコインが付いでいだ(*^^)v
バースイヤーリバティー1セントコインZIPPOだよ。

ハンバーグ&ステーキ



同じカテゴリー(ZIPPO)の記事画像
引越しアンジュ
ラッキーペニー
中華そば豚生姜焼き丼
から揚げ弁当
彩華ラーメン猫
ボトムズアップ♪
同じカテゴリー(ZIPPO)の記事
 引越しアンジュ (2016-06-09 22:28)
 ラッキーペニー (2016-05-20 22:57)
 中華そば豚生姜焼き丼 (2016-05-18 13:20)
 から揚げ弁当 (2016-05-07 21:55)
 彩華ラーメン猫 (2016-04-23 17:30)
 ボトムズアップ♪ (2016-04-10 20:38)


この記事へのコメント
>HELL死~の生まれ年199X年
え~っ 本当ですか! うちの息子より若い。
これまたビックリ。
Posted by tama at 2016年02月03日 12:50
tama様
んだ、んだ!ブログ びっくりポンだろー
んでね、んでねブログ・・199X年は北斗の拳(マンガ)の世紀末を意味するなだよ。
実際はHELL死~90年代生まれでねえがら(_ _)
Posted by へる★へる★ at 2016年02月03日 13:33
ケチャップ有料とはケチだの~笑
なかなか珍しいジッポーだの
ジッポー嘘つかない~(^▽^笑)
Posted by える☆える☆ at 2016年02月03日 14:01
える☆様
もっとひんでどごあっけよ。
ソースくれって言ったばくいらいねって言うがら、売ってくれって言ったば売らいねってゆうどごもあたけ 笑
コイン付きのジッポーは1950年から1990年までなが売ってるみでえだっけー
Posted by へる★へる★ at 2016年02月03日 14:33
最近  こだわりのお店がいっぱいだね

タバスコ下さい・・・置いてません 
イタリアンのお店で無いだって、お願い置いてください
客がわがままなんだがぁ

だんだん遠ざかる足
Posted by tan-tantan-tan at 2016年02月03日 15:56
tan-tan様
タン炭酸だば店の人さ、コンビニさ行って買ってこい!って言いそうでねえが!?
マイタバスコ持ってねえばだみだのう
キーホルダーミニタイプだなどごだがさあったけの~
Posted by へる★へる★ at 2016年02月03日 16:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。