2016年02月14日

猫バレンタインデー

猫バレンタインデー
アンジュだよ~neko
その1、猫チョコレートもらったよヽ(´▽`)/


猫バレンタインデー
キャッツギャラリー
これもゴンチャロフの猫まみれのチョコだがの。
酒田のどごだがのじじももっとおっきなもらったみでえだっけ(笑)

猫バレンタインデー
何がら食うや。肉球がらだがにゃー



猫バレンタインデー
その2、灰猫キーカバーと
天下一品ラーメンのステッカーもらったよ(*^^)v
他にもジッポー関連のものどが。



猫バレンタインデー
その3、黒猫ロングドアフック 何か掛げんなもらったよー

猫バレンタインデー
猫4匹

猫バレンタインデー

皆様、どうもありがど~(_ _)


猫バレンタインデー
今週の週めくり猫カレンダー
「一度サボるとクセになる」
ってごどで、油断すんなよー!?




同じカテゴリー(イベント)の記事画像
大山犬まつりで猫
鶴岡天神祭13出店編
鶴岡天神祭12露店編
鶴岡天神祭11屋台編
鶴岡天神祭10完
鶴岡天神祭9
同じカテゴリー(イベント)の記事
 大山犬まつりで猫 (2016-06-05 19:17)
 鶴岡天神祭13出店編 (2016-05-26 23:31)
 鶴岡天神祭12露店編 (2016-05-26 23:11)
 鶴岡天神祭11屋台編 (2016-05-26 22:40)
 鶴岡天神祭10完 (2016-05-26 19:20)
 鶴岡天神祭9 (2016-05-26 16:46)


この記事へのコメント
アンジュも貰ったんだね

にゃんこチョコなんだが食べらんねんじゅ
黒猫フック いいなぁ
ここにエァープランツを下げたらいいかも
どこにあったかなぁ
Posted by tan-tantan-tan at 2016年02月14日 21:44
tan-tan様
んだ~!アンジュさもらったな(´∀`*)
代わりにHELL死~が食うよ。
まず猫型、柄でねえながら食うが
エァープランツ掛げでみるの~
Posted by へる★へる★ at 2016年02月14日 23:00
黒猫フック
何処にいけば買えるかなぁ、と思ったな
流木だらけだと妹が不気味だと言うもの
Posted by tan-tantan-tan at 2016年02月14日 23:18
ネットで探したばあたけー
ドアさ掛けるタイプだの。
壁どがさ掛けるタイプの方がいいあんんでねが
流木さビス打って掛けるなもいいよの~(´∀`*)
Posted by へる★へる★ at 2016年02月15日 08:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。