2016年03月05日

唐揚げ弁当並

唐揚げ弁当並
昨日の昼飯、唐揚げ弁当(並)にんにく味
そして一昨日のレスカ


唐揚げ弁当並
並でもボリュームばっちしだー(≧∇≦)b
ご飯が唐揚げの下まで入ってで多いくれ

うめど思うど続げで食ってしまうながHELL死~ 
満タンポイントカードで買ったがら54円だっけよ(*^^)v


唐揚げ弁当並
ふじや からあげ 鶴岡店


唐揚げ弁当並

アンジュの大好物はラスカルだよ~

春みでえなってきたのー
昨日の夕方は1時間近く脱走しったアンジュ・・ヽ(^∇^*ノ =з=з
春なるどおがしげんだな出はってくるってよぐ言うさげ、
HELL死~はもう少し家でおどなしぐしてよーっと。





同じカテゴリー()の記事画像
日本酒頼む!
長毛猫類モフモフ2号
隊猫かんてろわ
昨日のアンジュ
引越しアンジュ
アンジュTV
同じカテゴリー()の記事
 日本酒頼む! (2018-03-09 14:42)
 長毛猫類モフモフ2号 (2018-03-08 17:33)
 隊猫かんてろわ (2018-03-08 09:49)
 昨日のアンジュ (2018-03-02 10:56)
 引越しアンジュ (2016-06-09 22:28)
 アンジュTV (2016-06-06 08:03)


この記事へのコメント
から揚げいっぺだのー、ラッキー54円!

車の屋根の雪もすっかり消えて、春めいてきたの
アンジュ、脱走注意だの!
Posted by える☆ at 2016年03月05日 13:52
おがしげだなさ間違わいねよう、もう少し

こもってだほうがいなんがもの( ̄▽ ̄;)
Posted by tan-tantan-tan at 2016年03月05日 15:45
ホワイトデーの御返しの情報がメールで届いて見たら「猫まんじゅう」ってあったけよ~。食べるのもったいないまんじゅうだっけ~検索してみてぇ~(^o^)v
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2016年03月05日 17:30
える☆様
ラッキー!チャチャチャo(≧▽≦)o
外さ雪ねぐなったがらアンジュ逃走したあんがのー
やっとって捕まえだよ~
Posted by へる★へる★ at 2016年03月05日 20:02
tan-tan様
あったこぐなってきたがらおがしげんだな出はってきたーって思わいるよΣ(゚∀゚ノ)ノ
でも天気いいどぎは出はりでのー
Posted by へる★へる★ at 2016年03月05日 20:04
ゆうゆうママ様
いづもありがど~(≧∇≦*)
猫まんじゅう見でみだよ。肉球とかもめっこいのー
Posted by へる★へる★ at 2016年03月05日 20:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。