2016年03月11日

羽黒パンにぎらずサンド

羽黒パンにぎらずサンド
羽黒パン
クリームパンの次に最近羽黒で流行ってるみでえだ(=^ェ^=?
中はたっぷしのホイップあんだよ~


羽黒パンにぎらずサンド
一昔前流行ってだベーコンエッグパンど
少し前流行ったにぎらずサンド

羽黒パンにぎらずサンド
昨日の車移動での昼飯


羽黒パンにぎらずサンド
羽黒パンにぎらずサンド
テレビのネコネタ


アンジュだよ~neko

羽黒パンにぎらずサンド
生き物にサンキュー


羽黒パンにぎらずサンド
ねこばん






同じカテゴリー(お菓子・スイーツ)の記事画像
赤黒カレー大盛りセット
昨日のアンジュ
さなづらアンジュ
HELL死~ラーメン
八重桜アンジュ
猫眼鏡堅麺麭
同じカテゴリー(お菓子・スイーツ)の記事
 赤黒カレー大盛りセット (2016-06-05 20:47)
 昨日のアンジュ (2016-06-03 11:07)
 さなづらアンジュ (2016-06-01 16:16)
 HELL死~ラーメン (2016-05-29 07:46)
 八重桜アンジュ (2016-04-26 00:06)
 猫眼鏡堅麺麭 (2016-04-13 11:26)


この記事へのコメント
最近は焼き印あるパンが人気だのー
アンジュはテレビの前でいつもおりこうさんだの!(=^_^=)
Posted by える☆ at 2016年03月11日 14:46
んん~今日はいい天気だにゃ~(^◇^)
窓際のPCで寝ぷかげしそうだじゅ!(笑)
さっきちゃんと寝てみだわ( *´艸`)

アンジュはいつもTVの前で撮影!
定位置!って感じだにゃ~分ってだんちゃ~超めんこい(≧◇≦)じゅ!
Posted by まみ at 2016年03月11日 14:54
える☆様
パンの生地薄ぐって中身たっぷし、よぐあるタイプだのー
うんめがったよ~(´∀`*)
おやつでももらわいるど思ったなだがの(笑´∀`)
甘いのー おいがの・・・
Posted by へる★へる★ at 2016年03月11日 15:53
まみ様
じゅじゅじゅ!!新庄天気いいってーうそやー!
おらほうは雪降ってるどー
ついに窓際族さ追いやらいで寝ぶりかげしったばほんとい寝でしまったながー(=^ェ^=?
アンジュ、テレビの猫どごぼっかげだあどだ~
Posted by へる★へる★ at 2016年03月11日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。