2016年03月20日

一昨日のニャンコ其の7

一昨日のニャンコ其の7
一昨撮った猫、10匹目(*^^)v


一昨日のニャンコ其の7
前も見だごどある猫
いっだがど思って行ったでばやっぱしいだっけー(´∀`*)


一昨日のニャンコ其の7
近づいで撮るなは難しい・・(^_^;)


一昨日のニャンコ其の7
狛犬の脚の隙間から cameraパチパチ


一昨日のニャンコ其の7
ちょっと近づいだば逃げらっだーー
しかも一緒いっだめっこい猫はもっと早ぐ逃げだっけ(TwTlll)



一昨日のニャンコ其の7
別の場所でこの猫は1枚ポッキシ
モフモフ系でいいよんだっけどのーー すぐ逃げらっだ 11匹目(*^^)v
他にも撮りあました猫何匹がいっだ・・・

HELL死~の猫探しの旅、もうそんま終盤だよ~



同じカテゴリー()の記事画像
日本酒頼む!
長毛猫類モフモフ2号
隊猫かんてろわ
昨日のアンジュ
引越しアンジュ
アンジュTV
同じカテゴリー()の記事
 日本酒頼む! (2018-03-09 14:42)
 長毛猫類モフモフ2号 (2018-03-08 17:33)
 隊猫かんてろわ (2018-03-08 09:49)
 昨日のアンジュ (2018-03-02 10:56)
 引越しアンジュ (2016-06-09 22:28)
 アンジュTV (2016-06-06 08:03)


Posted by へる★ at 21:51│Comments(2)よそ猫
この記事へのコメント
へる★さん

猫探偵事務所開けるようだね
モフモフ猫もっと見たかったな
どの猫も個性的でいいけど、やっぱりアンジュでしょっ
Posted by tan-tantan-tan at 2016年03月20日 22:10
tan-tan様
コメントありがどぉ!!
笑 でも迷い猫は探さいねっけよ。
次いったどぎはモフモフ狙いだな(´∀`*)
んだ、んだ!アンジュのいいながあるあんやー
Posted by へる★へる★ at 2016年03月20日 22:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。