2016年05月06日

猫好きがたまらない猫の魅力2

猫好きがたまらない猫の魅力2
こんにち昼寝アンジュ~neko


生き物にサンキューのつづぎだよ(´▽`)

猫好きがたまらない猫の魅力2
第5位「どこでもついて来る」 アンジュ該当する


猫好きがたまらない猫の魅力2
第4位「ツンデレ」 アンジュ該当

猫好きがたまらない猫の魅力2

猫好きがたまらない猫の魅力2
第3位「寝姿」 アンジュ該当

猫好きがたまらない猫の魅力2
猫好きがたまらない猫の魅力2
目かくし寝の進化系のごめん寝


猫好きがたまらない猫の魅力2
第2位「肉球」 アンジュ該当



そして第1位ー!


猫好きがたまらない猫の魅力2
「フミフミ」 アンジュあんまし該当しね(TwTlll)
仔猫のどぎはしてだっけどのう。
この前車の中でHELL死~の膝の上さのってなんぼがフミフミしったっけ。
アンジュはすぐ寝でしまうがらそんげしねあんがの~?

猫好きがたまらない猫の魅力2
猫好きがたまらない猫の魅力2

猫の魅力はもっともっとあるよの~
尻尾、ゴロン、喉ゴロゴロ、液状化、あど何だろ(=^ェ^=?



同じカテゴリー()の記事画像
日本酒頼む!
長毛猫類モフモフ2号
隊猫かんてろわ
昨日のアンジュ
引越しアンジュ
アンジュTV
同じカテゴリー()の記事
 日本酒頼む! (2018-03-09 14:42)
 長毛猫類モフモフ2号 (2018-03-08 17:33)
 隊猫かんてろわ (2018-03-08 09:49)
 昨日のアンジュ (2018-03-02 10:56)
 引越しアンジュ (2016-06-09 22:28)
 アンジュTV (2016-06-06 08:03)


Posted by へる★ at 13:36│Comments(4)アンジュテレビ
この記事へのコメント
生き物にサンキュー!おもしろがったんの~
アンジュも該当いっぱいあたの!
ごめん寝、おもしぇのー笑
Posted by える☆える☆ at 2016年05月06日 14:52
こんにちは、へるさん。



わが家の末っ子は抱っこ請求犯。



娘たちのネコ君も同じ。



しっかり抱っこしないと爪がでる!
Posted by おとぉはん at 2016年05月06日 15:36
える☆様
ごめんね、ごめんね~(古)
第1位があんまし該当しねがったががっくし(TwTlll)
たまにやるあんけどの、グーパーグーパーって
Posted by へる★へる★ at 2016年05月06日 21:34
おとぉはん様、\(⌒日⌒)/こんばんはー
かまってアピールみでだかんじだのう
アンジュもんだよ~(´∀`*)いっづも膝さ乗ってくるー
おとぉはんの家さは何匹にゃんこいっだんでろ??
Posted by へる★へる★ at 2016年05月06日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。