2015年11月15日

鬼がらし味噌ラーメンアンジュ

鬼がらし味噌ラーメンアンジュ
こんばんにゃ Angeだよ neko
アンジュの一番のお気に入り場所はハウスの上ど中
ねねが使ってだなだよ。



鬼がらし味噌ラーメンアンジュ
今日の昼飯、味噌ラーメン小辛

鬼がらし味噌ラーメンアンジュ
平太麺せばいがったがのー

鬼がらし味噌ラーメンアンジュ
芋煮アライグマ部長は中辛大盛り!

鬼がらし味噌ラーメンアンジュ
鬼がらし味噌ラーメンアンジュ
鬼がらし味噌ラーメンアンジュ
ごっつぉさまー 久しぶりで食った。
やっぱしチャーシュー以外そんげ好ぎだかんじではねがった。

鬼がらし味噌ラーメンアンジュ
庄内ラーメンスタンプラリー8軒目
クーポン使って50円×2引き(*^^)v

鬼がらし味噌ラーメンアンジュ
鬼がらし 鶴岡店


鬼がらし味噌ラーメンアンジュ
今日は大督寺で庄内骨董市やってで、一瞬見できた。
あど国際村で中古ノートパソコン売ってんなみできた。
あどはホームセンターでアンジュのもの買ったぐれだのー


鬼がらし味噌ラーメンアンジュ



同じカテゴリー(外出)の記事画像
牛肉どまんにゃか
米沢牛丼立ち食い
アンジュ酒田さ行ぐ
仙台さ行ってきたよ
猫とカキ鍋定食
伊達な和風ラーメン
同じカテゴリー(外出)の記事
 牛肉どまんにゃか (2016-04-23 10:02)
 米沢牛丼立ち食い (2016-04-22 20:39)
 アンジュ酒田さ行ぐ (2016-03-14 10:53)
 仙台さ行ってきたよ (2016-03-09 21:34)
 猫とカキ鍋定食 (2016-01-16 21:10)
 伊達な和風ラーメン (2016-01-13 12:35)


この記事へのコメント
やっぱりアンジュおとなびたの~
スタンプラリーも活動しったの!
骨董市はいいもの無いっけがー
Posted by える☆ at 2015年11月16日 07:14
える☆様、オハヨサン
まだ子供だっけど体は成猫近ぐなってきたよー
あど7軒は行ぎでの!15店コースさ応募する。
骨董市はだみだーまだフリマのほういいなあるあんでねー
Posted by へる★へる★ at 2015年11月16日 07:32
はい!じょうで~(^^)/

そういえば 二年ぐらい前 みどり食堂さ行った!
唐揚げラーメン"(-""-)" いや~ビビったっけじゅ
んで参ったっけ 半分でギブ(*_*)
目の前さ丼置かれた瞬間ば忘れらんねんじゅ~( *´艸`)
Posted by まみ at 2015年11月16日 15:22
まみ様、じょうで~がわがらね。
強調の意味で文末に「〜じゅ」を付ける。 例:分がんねじゅ! ※「〜る」で終わる動詞に限り、「〜っちゅ」に変化する。 例:やりますよ!→すっちゅ!

HELL死~すっちゅ!?
みど食さ行ぐなはかなり勇気が必要だ。
海水浴さでも行ったなだがー?
Posted by へる★へる★ at 2015年11月16日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。