2016年01月09日

辛みそラーメン

辛みそラーメン
このめのAngeだよ neko



辛みそラーメン
今日の昼飯
これで850円・・・・・・・の。おごってもらったあんども・・(^_^;)


辛みそラーメン
辛みそラーメン
ただ・・・・・・・だっけ。


辛みそラーメン
普通の味噌ラーメンがつけ麺せばいがったー(T▽T)

辛みそラーメン
辛みそラーメン
鶴岡市 角満 2日連チャン・・dokuro


辛みそラーメン
ガオーー! アンジュの大あぐび



同じカテゴリー(修行)の記事画像
中華そば豚生姜焼き丼
ラータン醤油
まぜそば明太クリーム
あまこみせん
酒田のラーメン月
ブルーム焼そばテンテン
同じカテゴリー(修行)の記事
 中華そば豚生姜焼き丼 (2016-05-18 13:20)
 ラータン醤油 (2016-05-13 09:30)
 まぜそば明太クリーム (2016-04-29 19:23)
 あまこみせん (2016-04-24 19:36)
 酒田のラーメン月 (2016-04-05 10:13)
 ブルーム焼そばテンテン (2016-03-01 21:03)


この記事へのコメント
子供のために山新のスクラップしてるんだけど、5日の新聞だったかに「ネコ気分で過ごせる部屋着」って載ってで、名前が「ダメねこ」だって(笑)フードに耳着いてて、しっぽもついてて、袖の所には肉きゅう柄つき。
上下つながってるタイプで、ポイントはお腹の部分にネコを入れることができるポケットあるんだって。
大阪府の「ビーズ」って会社が扱ってるらしいから検索してみては?

ちなみに8640円だって~。
Posted by ゆうゆうママゆうゆうママ at 2016年01月09日 21:02
ここには行ったことがある

中華しか食べてないけど。

アンジュ いまのところ虫歯は無いようで何よりですの

退屈してるようなまなぐ・・・
Posted by tan-tantan-tan at 2016年01月09日 22:17
ゆうゆうママ様
情報ありがどー!
見だよー(´∀`*)でも値段がたっげのう(><)
「人も猫もダメにする部屋着」って書がったけ(笑)
ポケット付いでるながいいよのー 外出すっどぎいいど思った。
Posted by へる★へる★ at 2016年01月09日 23:59
tan-tan様
大失敗の辛みそだっけ・・・(TwTlll)
中華はまずまずだなさのー
アンジュはテレビ見っだなだよん。
虫歯ケアもしねもねの~
Posted by へる★へる★ at 2016年01月10日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。