2016年02月21日

龍上海鶴岡店

龍上海鶴岡店
昨日の4時頃、小腹が減って
赤湯ラーメン食ってきたー


龍上海鶴岡店
山形で食ったどぎはうめぇしょうゆラーメンだったども
鶴岡なはなんかつがうのー(* ̄□ ̄*;
麺があんまり・・・・はねっけ。


龍上海鶴岡店
まだ・・・・・・・は思わねっけ・・・


龍上海鶴岡店
龍上海 鶴岡店

龍上海鶴岡店
アンジュだよ~ neko

HELL死~は・・・・・・・まだ腹壊した toire




同じカテゴリー(修行)の記事画像
中華そば豚生姜焼き丼
ラータン醤油
まぜそば明太クリーム
あまこみせん
酒田のラーメン月
ブルーム焼そばテンテン
同じカテゴリー(修行)の記事
 中華そば豚生姜焼き丼 (2016-05-18 13:20)
 ラータン醤油 (2016-05-13 09:30)
 まぜそば明太クリーム (2016-04-29 19:23)
 あまこみせん (2016-04-24 19:36)
 酒田のラーメン月 (2016-04-05 10:13)
 ブルーム焼そばテンテン (2016-03-01 21:03)


この記事へのコメント
自分もほとぼりが冷めた頃を見計らって初来店
ネット情報で硬麺と聞いてたので硬麺オーダー
一緒に来店したお客よりやはり早く出てきて硬さも良かったです!

結構ニンニクが効いてる感じがしたのですが営業マンさん達は大丈夫なのでしょうかね?(笑)
Posted by 隣県民 at 2016年02月21日 22:50
隣県民様
あだりめだっけど鶴岡っぽぐねえラーメンだっけ。
HELL死~はニンニクど油がダメだあんがも(=xェx=)
麺の硬さはこご何年もこだわってねえぐでやっこぐねえばいいがなーって思う。
ニンニク効いでんな食ってる人、未だに昼間えっペいっだよー腹壊したってもよぐ聞ぐ~笑
Posted by へる★へる★ at 2016年02月21日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。