2016年02月23日

猫バス完成したよー

猫バス完成したよー
クロネコヤマトのダンボールで猫ハウスを作るよ~
でっきるかな、でっきるっかな (=^ェ^=?


猫バス完成したよー
アンジュは手伝ってんなだが、噛じってんなだが・・(^_^;)

猫バス完成したよー
猫バス完成したよー
入居前のチェックしった。
までよーまだだぞ~



あどはテープをベダベダ貼ればでぎ上がり~
完成したらまず、試運転しねもねのー



猫バス完成したよー
ラスカルど白猫ちゃん ぶっブーーicon17


猫バス完成したよー
次は後ろのドアがらアンジュが入るよー

猫バス完成したよー
おー!いいのーアンジュ(´∀`*)

猫バス完成したよー
猫バス完成したよー
これがホントの猫の宅急便

猫バス完成したよー
クールもOKだよ(≧∇≦)b

猫バス完成したよー

思っていだよりダンボールが厚ぐって切れね
テープも表がら貼って下手くそだっけどなんじょが出来だーーヽ(´▽`)/

クロネコヤマトのウォークインボックスいいど~








同じカテゴリー(買ったもの)の記事画像
アンジュTV
HELL死~ラーメン
鶴岡天神祭13出店編
ボトムズアップ♪
アンジュ8の字胴輪
日替りカツ煮
同じカテゴリー(買ったもの)の記事
 アンジュTV (2016-06-06 08:03)
 HELL死~ラーメン (2016-05-29 07:46)
 鶴岡天神祭13出店編 (2016-05-26 23:31)
 ボトムズアップ♪ (2016-04-10 20:38)
 アンジュ8の字胴輪 (2016-04-04 08:40)
 日替りカツ煮 (2016-03-12 11:53)


この記事へのコメント
アンジュ~♪
いいお部屋作ってもらったね。。。
猫ってこういうの好きだよね。
アンジュ、いい顔してるもん。
二匹は入れないよね。(笑)f(^_^;
Posted by タツママ at 2016年02月23日 23:22
アンジュ、気にいったようだの~(≧∇≦)
それで酒田まで、荷物運んできてくいっがの!笑
Posted by える☆える☆ at 2016年02月24日 08:31
タツママ様
アンジュはでぎる前がら入ってだよ。ちょっと噛じったりして 笑
タツママさんも1台(箱)どうだ~
窮屈だがもしんねけど2匹入るよ(*^^)v
Posted by へる★へる★ at 2016年02月24日 08:58
える☆様
気に入って今朝も入ったっけヽ(´▽`)/
酒田までだば当日便で着ぐよ~
何が送るどぎアンジュさ頼む 笑
Posted by へる★へる★ at 2016年02月24日 09:04
これはクロネコヤマトのメールBoxさでも送ったほうが
いあんねがの
きっと感謝状がくっがも
Posted by tan-tantan-tan at 2016年02月24日 09:17
tan-tan様
クロネコの営業所の人が最初っから猫入れるなだが?って聞ぐっけよ(´∀`*)
荷物入れるなだば同じ大きさでもう少し安い箱があるあんけ。
前っからネットで流行ってだみでえだー
Posted by へる★へる★ at 2016年02月24日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。