2016年03月15日

いきもの

いきもの
去年の11月、道の駅で撮った猫(=‘x‘=)
夜暗ぐではっきり撮らいねっけー


いきもの
何匹がニャンコいっだのーって思ったば



いきもの
ギョギョギョ(@_@;)


いきもの
えっぺいっだんけー!!


いきもの
ちょうどご飯の時間だったみでえだ(´∀`*)

いきもの
茨城県 道の駅ごか



同じカテゴリー(県外)の記事画像
時の鐘アンジュ
取ったどぉー!
牛タン定食爆弾丼
仙台さ行ってきたよ
ネコ前ならえ
猫とカキ鍋定食
同じカテゴリー(県外)の記事
 時の鐘アンジュ (2016-05-06 22:20)
 取ったどぉー! (2016-03-30 19:31)
 牛タン定食爆弾丼 (2016-03-10 10:57)
 仙台さ行ってきたよ (2016-03-09 21:34)
 ネコ前ならえ (2016-01-19 20:00)
 猫とカキ鍋定食 (2016-01-16 21:10)


Posted by へる★ at 14:50│Comments(4)県外よそ猫
この記事へのコメント
いきもの・・・確かに(笑)

きっと優しいおじちゃんかおばちゃんが居るんだの
冬はこせだんがな
色んな暮らしのいきもの達に優しい社会でありたいね
秋田から房総に行くときはこの辺を通過してたけどなぁ
Posted by tan-tantan-tan at 2016年03月15日 16:54
わ~、いっぱいいだの~!テンション上がたの!
ご飯たべられていいのー(=^_^=)
Posted by える☆ at 2016年03月15日 20:15
tan-tan様
たべものの次にいきものアップしたなだー(笑´∀`)
これだげの猫数だがら大変だやの。毎日だろうしの
本当は餌やり禁止だあんがもしんね。
もし行ぐごどがあったら行って見できてくれ~
Posted by へる★へる★ at 2016年03月15日 20:39
える☆様
東京さ向がう途中だよ
昼間だったらこったげえっぺ出はってこねがもの(=^ェ^=?
上手いぐ撮らいねがったがらずっと封印してだー
Posted by へる★へる★ at 2016年03月15日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。