2016年04月11日

鶴岡公園桜猫

鶴岡公園桜猫
こんばんアンジュ~neko
今日は雪降ってきて、さんびがったにゃ((´д`))


鶴岡公園桜猫
鶴岡公園桜猫
アンジュはもうすぐ1歳になるよ
子猫用レトルトどごあんましもしがらねぐなってきたよんだがら
1歳からの成猫用したば普通に食ったっけー(´∀`*)



今朝の鶴岡公園 桜

鶴岡公園桜猫
鶴岡公園桜猫
鶴岡公園桜猫

鶴岡公園桜猫
週めくり猫カレンダー今週は
「スキマに、チャンスがある」だって。




同じカテゴリー()の記事画像
八重桜アンジュ
桜動画赤川鶴岡
鶴岡赤川桜動画
モフモフにゃん
馬渡桜アンジュ
鶴岡桜まつり
同じカテゴリー()の記事
 八重桜アンジュ (2016-04-26 00:06)
 桜動画赤川鶴岡 (2016-04-16 13:01)
 鶴岡赤川桜動画 (2016-04-16 07:06)
 モフモフにゃん (2016-04-15 13:24)
 馬渡桜アンジュ (2016-04-14 19:23)
 鶴岡桜まつり (2016-04-14 07:22)


この記事へのコメント
アンジュくん おっきぐなたの~
元気でもっとおっきぐなれよ(^.^)
公園の桜、満開なたあんだ、はえの~
Posted by tama at 2016年04月11日 23:55
tama様
アンジュいっちょめ(一猫前)なってきたよ(´∀`*)
他の猫より体おっきいみでえだー まだまだおっきぐなるの
桜はこれから見頃だがもの~
Posted by へる★へる★ at 2016年04月12日 00:19
タイトルのねねちゃん写真、グッドだの!
鶴岡のほうが、桜咲くの早い感じする、公園賑わうの~
Posted by える☆える☆ at 2016年04月12日 13:30
える☆様
へへへ いんでろー(*^^)v
横幅がなんだが合ってねえども灰色ださげいいごどにするー
明日あだり行がいれば公園さ入ってみっがにー アンジュは連れでいがいねの。
Posted by へる★へる★ at 2016年04月12日 19:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。