2016年04月21日

丸亀アンジュ製麺

丸亀アンジュ製麺
今日のアンジュ neko 猫雑貨「千尋草」にて


アンジュを連れで酒田さ行ってきたよーicon17
昼飯は花やがごはん職人六兵衛で食う予定だったども・・

丸亀アンジュ製麺
変更の変更で
ぶっかけうどん冷(並)と小ライス、野菜かき揚げ、ちくわ天ぷら


丸亀アンジュ製麺
うどん札 3枚でトッピング無料

丸亀アンジュ製麺
だしソースで天ぷらを半分食ったら、
ご飯さ乗っけで天丼つゆをかげでかき揚げちくわどーーん(´∀`*)

丸亀アンジュ製麺
丸亀アンジュ製麺
丸亀アンジュ製麺
酒田市 讃岐釜揚げうどん 丸亀製麺

アンジュ車で待ってだがらダッシュで食ってきたよーf01

そして丸亀からの~


丸亀アンジュ製麺
アンジュ!何だがいだぞー!!
(カメ吉18歳)


丸亀アンジュ製麺
もしもし亀よ、亀さんよー! yo! yo!

アンジュ 噛じらいんだぞー (笑´∀`)

カメ吉は危険を感じだなだが?頭をひっこめだ18歳の春

猫と亀



同じカテゴリー(うどん)の記事画像
白猫丸亀製麺
肉うどんニャンコ
丸亀鯉のぼり
出前笹川肉うどんと猫
紅鮭紅ずわい蟹
猫と宅急便
同じカテゴリー(うどん)の記事
 白猫丸亀製麺 (2016-05-18 21:58)
 肉うどんニャンコ (2016-05-10 21:25)
 丸亀鯉のぼり (2016-05-03 10:37)
 出前笹川肉うどんと猫 (2016-04-18 18:23)
 紅鮭紅ずわい蟹 (2016-03-16 10:45)
 猫と宅急便 (2016-03-05 20:38)


この記事へのコメント
カメ吉でなく、カメコだがもしんねよ~(^w^)
アンジュとバッチリ写ってるのー
亀繋がりで、○亀うどんだの!
Posted by える☆ at 2016年04月21日 23:02
える☆
カメの名前聞いでこねがったがら勝手にカメ吉したー(^_^;)
アンジュ不思議がって見っだっけの。もっと動げば遊んだがものー
丸亀は何でろ食わいで腹えっぺなっさげいいよ~
Posted by へる★へる★ at 2016年04月22日 06:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。