2016年05月02日

蕎麦無量庵

蕎麦無量庵
一昨日の昼飯、ガビーン(TwTlll)蕎麦食ってきたよ。
もりそば(大盛り)ど天ぷら盛り合わせ
蕎麦無量庵
蕎麦無量庵

蕎麦無量庵
何ががおがしいど思っていだHELL死~!?
メニュー見でも食いでものがねがったー

蕎麦無量庵
まず、もりそばの値段が前のどぎより210円も高ぐなってる!

蕎麦無量庵
えび天は40円、天ぷら盛り合わせは140円高ぐなってる(@_@;)!
ダブルでガビーーン・・・(=xェx=)


蕎麦無量庵
蕎麦無量庵
物足りなさを感じながら、ごっつぉさま・・
芋猫煮込部長が新無量庵さ行ごってゆったさげ
責任払いで天ぷら盛り合わせの分は払ってもらったよ(*^^)v


蕎麦無量庵
鶴岡市羽黒町川代 山 (新)無量庵

元々食事処のぐちの建物さ
羽黒町押口がら移ってきたみでだー
松ケ岡がら映画村さ向がう道でスーパー農道の手前右側さポツンとあるよー

前のどぎの店のほうがお得感あっていがったなさの~



同じカテゴリー(蕎麦)の記事画像
時の鐘アンジュ
肉そばかつ丼
肉そばイモ天
ブルーム44粗板蕎麦
米の娘豚丼そば
ブルーム34菅沼そば
同じカテゴリー(蕎麦)の記事
 時の鐘アンジュ (2016-05-06 22:20)
 肉そばかつ丼 (2016-03-18 21:58)
 肉そばイモ天 (2016-03-10 21:11)
 ブルーム44粗板蕎麦 (2016-02-07 18:15)
 米の娘豚丼そば (2016-01-31 09:05)
 ブルーム34菅沼そば (2016-01-14 20:33)


Posted by へる★ at 12:46│Comments(4)蕎麦鶴岡市
この記事へのコメント
米沢でもー
昔はこ汚くてベタベタでしたが安くて旨い焼肉屋が
今は新しくなり値段が500円アップしたり
建物代もあるんだろうが
そんなんだったら昔の方がよかったなーと
安くて旨かっただけに
高くて旨いは普通ですもんねー
天ぷらかー
それも良さげですな
Posted by ガルダ at 2016年05月02日 14:22
ガルダ様
小汚ねぐっても安ぐって美味だあんば1番いいのー(≧∇≦)b
初めで行った人だったらなんとも思わねろうけど
以前の店で食ったごどある人だばがっかりだやー
映画村の観光客目当てもあるみでえだ。
天ぷらはもっとボリューム欲しがったの・・
Posted by へる★へる★ at 2016年05月02日 18:16
あの場所・・・微妙でねえあんがのぅ~(^_^;)

JAのそば屋もあるしの~~
Posted by ターちゃん at 2016年05月03日 21:28
ターちゃん(´∀`*)
んだんだ!漬物なーーー!
松ケ岡から向かえばなっても通るごどなっけどのう
蕎麦も微妙だったりして~(=^ェ^=?
Posted by へる★へる★ at 2016年05月03日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。