2015年02月12日

ふくろうカフェ其の2

ふくろうカフェ其の2
1月15日、ふくろうカフェつづき
これがもしかしたらオオフクロウ(ウラルモリ・モリフクロウ)
のオオちゃんがもしんね。手乗せが別料金で400円

ふくろうカフェ其の2
マッキンダーワシミミズクのマッキー♀

ふくろうカフェ其の2
こごは大型で頭触るなもやっとって。

ふくろうカフェ其の2
HELL死~が一番気に入ったな
ベンガルワシミミズクのもっちゃん(手乗せ500円)

ふくろうカフェ其の2
目が猫みでえでめっこいのー
んだどもながなが黙っていねぐで上手いぐ撮らせでもらわいね。

ふくろうカフェ其の2
ふくろうカフェ其の2
完璧に種類、名前わがらね・・・?
この中で一番人懐っこがったど思ったっけど。

ふくろうカフェ其の2
ふくろうカフェ其の2
平塚市 ふくろうの森

一通り頭触ってきたよー
意外とふこふこで羽、毛だげ触ってるかんじだの。
あどでわがったあんけど、
みみずくは耳あって、ふくろうは耳ねえなだどや。
白根毛の~


ふくろうカフェ其の2
埼玉で買ったふくろうのジッポー



同じカテゴリー(県外)の記事画像
時の鐘アンジュ
取ったどぉー!
いきもの
牛タン定食爆弾丼
仙台さ行ってきたよ
ネコ前ならえ
同じカテゴリー(県外)の記事
 時の鐘アンジュ (2016-05-06 22:20)
 取ったどぉー! (2016-03-30 19:31)
 いきもの (2016-03-15 14:50)
 牛タン定食爆弾丼 (2016-03-10 10:57)
 仙台さ行ってきたよ (2016-03-09 21:34)
 ネコ前ならえ (2016-01-19 20:00)


Posted by へる★ at 14:41│Comments(2)県外ZIPPOその他
この記事へのコメント
いいなぁ   どのふくろうも素敵

顔がぐるっと回ったりまなぐがいいよの 

tan-tanも行きたいな
Posted by tan-tantan-tan at 2015年02月12日 19:08
tan-tan様
猫いねぐなったがらフグロウ飼ってみでぐなった。
10~40年も生ぎるどやー
写真撮んなさ夢中なってあんまし触れ合わいねがった・・・
Posted by nenenene at 2015年02月12日 21:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。