2015年02月24日

東京駅

東京駅
1月23日 19時すぎの東京駅 camera
この日もさんびっけー
写真撮りながら2回も便所さ行った(小)
便所探すな大変だっけ。

東京駅
東京駅
東京駅
東京駅
撮るながあんまり近すぎだ。
どごがのビルさ上がって撮ればいがったあんがも。そんだ頭はねがった・・

八重洲口だが?
丸の内北口ドームの天井
東京駅
東京駅
真下がらも撮ってみだー

東京駅
丸の内ビルディングだがの?
帰りは地下ずうっと歩いで行ったらあっちぇぐなってきたっけicon10

東京駅
東京駅別の日

HELL死~3月も東京さ行ぐだ。
東京さ行ったなら銭こら貯めで~♪すぐ帰ってくるけどの~



同じカテゴリー(県外)の記事画像
時の鐘アンジュ
取ったどぉー!
いきもの
牛タン定食爆弾丼
仙台さ行ってきたよ
ネコ前ならえ
同じカテゴリー(県外)の記事
 時の鐘アンジュ (2016-05-06 22:20)
 取ったどぉー! (2016-03-30 19:31)
 いきもの (2016-03-15 14:50)
 牛タン定食爆弾丼 (2016-03-10 10:57)
 仙台さ行ってきたよ (2016-03-09 21:34)
 ネコ前ならえ (2016-01-19 20:00)


Posted by へる★ at 09:55│Comments(3)県外その他
この記事へのコメント
東京駅、やっぱりいい雰囲気ですの
夜の東京駅も綺麗だの~(*^-^*)
Posted by える☆ at 2015年02月24日 13:19
東京駅、綺麗ですねー(•ᵕᴗᵕ•)
寒いとトイレ近くなりますよね(笑)
Posted by momo*momo* at 2015年02月24日 13:47
える☆様
東京駅、(真似)100周年だがですんげいがったー
たださんびぐっての。パッパど撮って帰ってきた。

momo*様
東京駅、キレイだっけー周りのビルもいいっけのー
んだな。トイレが近ぐで近ぐで・・・どごでらでさいねがらのΣ(゚∀゚ノ)ノ
Posted by nenenene at 2015年02月24日 20:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。