2015年05月05日

長町ラーメン

長町ラーメン
今日の昼飯前半の部
前っから食いでがった長町ラーメン(煮玉子入り)
+Aランチの肉めし(小)
長町ラーメン
細麺だっけども、んめっけよー 肉めしはイマイチ・・?

長町ラーメン
よったりで行ったf01
長町煮玉子×3、肉めし×2、ねぎ辛ラーメン肉めしセット(餃子3個付き)

長町ラーメン
長町ラーメン
長町ラーメン
長町ラーメン
ごっつぉさま~ヽ(*´∀`)ノ

長町ラーメン
仙台市 長町ラーメン


何回が前通ったごどあるけど、見るたび行列なってっけ。
今日は13時頃並ばねで入らいだっけよ~すんげラッキー(*^^)v
長町ラーメン

お帰りはこちらです。ポチッとなdokuro




同じカテゴリー(県外)の記事画像
時の鐘アンジュ
取ったどぉー!
いきもの
牛タン定食爆弾丼
仙台さ行ってきたよ
ネコ前ならえ
同じカテゴリー(県外)の記事
 時の鐘アンジュ (2016-05-06 22:20)
 取ったどぉー! (2016-03-30 19:31)
 いきもの (2016-03-15 14:50)
 牛タン定食爆弾丼 (2016-03-10 10:57)
 仙台さ行ってきたよ (2016-03-09 21:34)
 ネコ前ならえ (2016-01-19 20:00)


この記事へのコメント
仙台遠征お疲れさま~~~(^_^)

長町ラーメン旨いよね。

最近、仙台さ行ってねさげ、新店増えてわがらねの~~~
Posted by ターちゃん at 2015年05月06日 00:53
ターちゃん、おはよ~
GWだったなさ行列ねえぐでびっくりだっけ。
なんかクセになる旨さだっけの。
チャーシュー、煮玉子もいがった(≧∇≦)b
庄内人は並んでまで・・・ってゆうどごある。
Posted by nenenene at 2015年05月06日 07:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。