2015年06月11日

冷やし中華

冷やし中華
今日の昼飯、冷や中

冷やし中華
丼さ入って氷入ってでレンゲも付いっだっけ。
きゅうりさマヨネーズ欲しっけのー

冷やし中華
まず具みんな食った。
トマトは好きだどもタマゴ、紅しょうが、刻みのり、ハム、わかめ、そんげ好ぎでねー

冷やし中華
扇風機 今日あっちぇっけの~icon10

冷やし中華
冷やし中華
冷やし中華はたっげでば!

冷やし中華
ごっつぉさん。いまいちそんげうめって感じではねっけ・・

冷やし中華
鶴岡市 お食事処いせはら

次冷やし中華食うどしたらたぶん なるみ(≧∇≦)b



お帰りはこちらです。ポチッとなdokuro



同じカテゴリー(冷し)の記事画像
猫ざる中華
冷やし中華
丸亀アンジュ製麺
ブルーム29あいもりアンジュ
ブルーム24アンジュ
大阪アンジュ
同じカテゴリー(冷し)の記事
 猫ざる中華 (2016-05-30 20:13)
 冷やし中華 (2016-05-28 19:09)
 丸亀アンジュ製麺 (2016-04-21 20:18)
 ブルーム29あいもりアンジュ (2015-12-30 11:29)
 ブルーム24アンジュ (2015-12-12 21:55)
 大阪アンジュ (2015-10-20 19:55)


Posted by へる★ at 21:42│Comments(2)冷しラーメン鶴岡市
この記事へのコメント
具はあんまり好みでは無がったなが~
なるみさんの冷し中華は当たりだんがな~('-'。)

写真、何枚だせるか聞いてくっがらのー
Posted by える☆える☆ at 2015年06月12日 00:06
える☆様
冷やし中華は食ったごどねえどごで食うど、
どんげだな出はってくっがわがんねぐで頼まいね。
いせはらはそんげ嫌いではねえあんけど。なるみは普通。

よろすぐの~ヽ(*´∀`)ノ
Posted by nenenene at 2015年06月12日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。