2015年10月20日

大阪アンジュ

大阪アンジュ
大阪アンジュ
大阪アンジュ
大阪アンジュ
大阪アンジュ
10月12日のAnge 5連発 neko
このどぎより今のアンジュはもっとおっきぐなってる。


大阪アンジュ
一昨日の夕飯
ぶっかけうどん並(冷)+白飯+肉ゴボウ

大阪アンジュ
酒田市 丸亀製麺
どんしゃんまつりのあど芋煮洗坂猫部長ど行ってきたー
そんげ腹は減ってねがったども牛丼して食ったー(´∀`*)


大阪アンジュ
昨日大阪の友人からきた写メ
ホテルの31階がらcamera
京セラドームだどー 名前は聞いだごどある。

大阪アンジュ
大阪天保山の大観覧車・・これは聞いだごどねえの。




同じカテゴリー(うどん)の記事画像
白猫丸亀製麺
肉うどんニャンコ
丸亀鯉のぼり
丸亀アンジュ製麺
出前笹川肉うどんと猫
紅鮭紅ずわい蟹
同じカテゴリー(うどん)の記事
 白猫丸亀製麺 (2016-05-18 21:58)
 肉うどんニャンコ (2016-05-10 21:25)
 丸亀鯉のぼり (2016-05-03 10:37)
 丸亀アンジュ製麺 (2016-04-21 20:18)
 出前笹川肉うどんと猫 (2016-04-18 18:23)
 紅鮭紅ずわい蟹 (2016-03-16 10:45)


この記事へのコメント
おばんですー
アンジュ、いっつもめんこいのー!
丸亀、まだ二回しか行ったことないけど好きだー
大阪には一回行きっでの~!
Posted by える☆える☆ at 2015年10月20日 21:09
える☆様、こばんですー
3枚目以降のアンジュがいいがなー!?
11月1日も行ってみれー 鶴岡さはいづでぎんなだろ。
一回だーげ大阪さ行ったごどあるよ(*^^)v 空港だげ・・・
いづが行ってみでー
Posted by へる★へる★ at 2015年10月20日 21:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。