2015年07月28日

冷たい猫そば

冷たい猫そば
Ange 3ヶ月(オス)neko
まさがアンジュがオスだったどわーーー(;゚Д゚)!

冷たい猫そば
モミモミ、コミコミ、ニクキュッパー


冷たい猫そば
一昨日の昼飯 冷たい肉そば

冷たい猫そば
大盛りど普通
HELL死~はもっとどっかで何が食うつもりで普通した。

冷たい猫そば
ここは初めで行ったのー

冷たい猫そば
ごっつぉさま~(´∀`*)つゆが脂っぽぐかんじだ。

冷たい猫そば
河北町 いろは分店

はじめ本店さ行ってやめで、一寸亭本店さ行ったらめちゃ混みで
3軒目にしてすんなり入らいだけ。




同じカテゴリー(蕎麦)の記事画像
時の鐘アンジュ
蕎麦無量庵
肉そばかつ丼
肉そばイモ天
ブルーム44粗板蕎麦
米の娘豚丼そば
同じカテゴリー(蕎麦)の記事
 時の鐘アンジュ (2016-05-06 22:20)
 蕎麦無量庵 (2016-05-02 12:46)
 肉そばかつ丼 (2016-03-18 21:58)
 肉そばイモ天 (2016-03-10 21:11)
 ブルーム44粗板蕎麦 (2016-02-07 18:15)
 米の娘豚丼そば (2016-01-31 09:05)


Posted by へる★ at 20:04│Comments(2)蕎麦アンジュテレビ冷し
この記事へのコメント
アンジュ、、ちゃん!くん、とは呼ばないよ!(^O^)

暑くて外仕事、のびてねがのー
熱中症には注意ですぞ~
Posted by える☆える☆ at 2015年07月29日 18:55
える☆様
おらいでは、くん、ちゃんではねぐって
アンジュにゃんって呼んでる(´∀`*)
毎日あっちぇぐってやんだのー(^^;
なんぼが慣れだがの。んだどもやんだでぃ~
Posted by nenenene at 2015年07月29日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。