2015年08月03日

板蕎麦アンジュ

板蕎麦アンジュ
昨日キャットタワーで寝っだば落ぢだAnge neko
ドンって音したど思ったらニャンて鳴いだっけ。
(床ドンニャン)

板蕎麦アンジュ
そいでもそのまままだ寝だっけー(-_-)゜zzz…
夕方前アンジュどご連れで遊びさ行ってきたがら疲れだなだや
相変わらず、ヒゲはまだ伸びね・・・



板蕎麦アンジュ
一昨日の昼飯は板そば中盛り

板蕎麦アンジュ
つゆは少し濃いっけ。

板蕎麦アンジュ
つけ肉そば

板蕎麦アンジュ
板蕎麦アンジュ
板蕎麦アンジュ
ごっつぉさま~ヽ(´▽`)/

板蕎麦アンジュ
鶴岡市羽黒
やってっがやってねえがわがらね山の蕎麦屋



同じカテゴリー(蕎麦)の記事画像
時の鐘アンジュ
蕎麦無量庵
肉そばかつ丼
肉そばイモ天
ブルーム44粗板蕎麦
米の娘豚丼そば
同じカテゴリー(蕎麦)の記事
 時の鐘アンジュ (2016-05-06 22:20)
 蕎麦無量庵 (2016-05-02 12:46)
 肉そばかつ丼 (2016-03-18 21:58)
 肉そばイモ天 (2016-03-10 21:11)
 ブルーム44粗板蕎麦 (2016-02-07 18:15)
 米の娘豚丼そば (2016-01-31 09:05)


Posted by へる★ at 07:31│Comments(4)蕎麦アンジュ
この記事へのコメント
お早うさん

山の蕎麦やさん  営業中か確かめてからの訪問だの

アンジュ 脳しんとう起こさなかったかな

今週も暑いようですneneさんもアンジュも体調管理

気をつけてくださいの
Posted by tan-tantan-tan at 2015年08月03日 08:54
アンジュ~落ちだなが・・・( *´艸`)ププおがし~
酒田の花火はだいぶ行ってね~げんと 赤川の花火は結構見でる~
見終わってがら新庄さくる道激混みで・・ビール飲むどコンビニさずっと寄ってねんねくて難儀だじゅ!!
あ 飲まねどいいなだにゃ(ーー゛)
Posted by まみ at 2015年08月03日 10:45
tan-tan様
おはようニャン!やってねえど思ってもやってだりすっけー
羽黒さ行ったどぎは行ってみでくれ(´▽`)
アンジュ日中は一階の涼しいどごさいるあんでねえがの?
二階さもいでそうだ・・
HELL死~も腹壊さねよう頑張る~ありだどのー
Posted by nenenene at 2015年08月03日 20:35
まみ様
きんなのばんげパショコン見っだば「ドンッ」て音したあんけ(;゚Д゚)! 低いどごがらだがらのー(笑)
今年も赤川さ行ぐなだがー?帰り最高混むやの~
ビール飲みながら花火いいの~(≧∇≦)b
おいは写真撮りでがら花火のどぎは飲んでねえの。
せっかぐ新庄がらくんなださげ飲んだほいいぜー
Posted by nenenene at 2015年08月03日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。