2015年08月09日

鴨ざるアンジュ

鴨ざるアンジュ
朝間のつづぎー
金魚鉢さ入ったAnge neko

鴨ざるアンジュ
鴨ざるアンジュ
片目だげびよーん

鴨ざるアンジュ
水入れねど普通だの。


鴨ざるアンジュ
昨日の昼飯、かもざるそば

鴨ざるアンジュ
あっちぇつゆさ入れで食うな
食ったごどねがったあんけど鳥肉だっけの(五穀味鶏)

鴨ざるアンジュ
鴨ざるアンジュ
ごっつぉさまー(´∀`*)昨日は当たりだっけ

鴨ざるアンジュ
鶴岡市 まだまだ東京庵


鴨ざるアンジュ
アンジュ、涼しいにゃ~



同じカテゴリー(蕎麦)の記事画像
時の鐘アンジュ
蕎麦無量庵
肉そばかつ丼
肉そばイモ天
ブルーム44粗板蕎麦
米の娘豚丼そば
同じカテゴリー(蕎麦)の記事
 時の鐘アンジュ (2016-05-06 22:20)
 蕎麦無量庵 (2016-05-02 12:46)
 肉そばかつ丼 (2016-03-18 21:58)
 肉そばイモ天 (2016-03-10 21:11)
 ブルーム44粗板蕎麦 (2016-02-07 18:15)
 米の娘豚丼そば (2016-01-31 09:05)


Posted by へる★ at 23:38│Comments(6)蕎麦アンジュ冷し
この記事へのコメント
やっぱり水を入れたほうがいいんだがの
うまく撮れればいいけど、鉢ちっちゃい!(>_<)

アンジュはソファの間に入るの好きだんがのー
Posted by える☆える☆ at 2015年08月10日 07:14
アンジュは遊ぶないっぺ持ってで暇しねなんねが~(^_-)
んでも・・土鍋もちゃっこくなったし 鉢も入らんねし 何が入るもの
ねなだが~って探しったみったにゃ( *´艸`)
Posted by まみ at 2015年08月10日 11:39
える☆様
盆休み中には水入れで撮ってみるー
顔だげ歪ませるだげだがらそんげちっちぇぐねえや(´∀`*)

はじっこさいだなだんだん中央さ寄っていぐあんけ~
Posted by nenenene at 2015年08月10日 18:10
まみ様
今日はラスカル大どご出してみだー
昨日は100均で買ったおもちゃどごものの数分で噛んでぼこさいだΣ(|||▽||| )
そのうじ竹のカゴもらってくっぞーー!
Posted by nenenene at 2015年08月10日 18:14
あはははっ(*≧∀≦*)
アンジュ vs nene!みでだにゃ~
アンジュ❗頑張れよ~(о´∀`о)ノ
Posted by まみ at 2015年08月10日 20:37
まみ様
アンジュおっきぐなったらおどなしぐなるあんが不安だ・・
おもちゃかだっぱしがらぼっこわしてっぞー( ̄▽ ̄;)!!
HELL死~負げでるのー
Posted by nenenene at 2015年08月10日 20:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。